※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

体調不良が続き、妊娠を疑っています。検査で薄く反応が見えた場合、陽性と判断していいでしょうか?

先週ずっと下腹部、恥骨、足の付け根、骨盤、腰が痛くて体温も下がらずにいました。これだけ痛みがあるんじゃもしかして?と思い生理予定日1週間前にフライング陰性。
そして生理予定日1日前の今朝、1週間後からのチェックワンで写真見づらいですが薄く反応が見えました。
陽性として受け取っていいのでしょうか?😞

コメント

みやさな3837

私の場合なんですけど 生理予定日が3日遅れて妊娠検査薬をして陽性が出て 今妊娠中です。もう1度してみたらいかがですかね?

  • P

    P

    回答ありがとうございます!
    今日が生理予定日なのですが来る気配なく下腹部痛や腰痛は続いています💦数日後再度検査薬してみたいと思います!
    みーゃ★さんは、陽性でてからどれくらい後に受診しましたか?

    • 12月17日
  • みやさな3837

    みやさな3837

    妊娠確認の為 産婦人科で受診したのは
    5月24日です。(陽性が出た日は5月6日)
    7週6日で♡心拍確認出来ました♡♡

    • 12月17日
  • P

    P

    そうなのですね!
    すぐには受診されず7wまで待たれたのですね☺️

    • 12月17日
  • みやさな3837

    みやさな3837

    陽性が出た3日後から 体調不良の微熱や
    つわりの症状が続き
    産婦人科に行くのが遅くなりました!!

    • 12月17日
  • P

    P

    4w後半からつわりがあったのですね!

    • 12月17日