※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うありこ
子育て・グッズ

病院で子供を連れていくときの医者の対応について相談です。医者のきつい言葉や拒否に不安を感じています。

子供を病院に連れていくとき、医者に断られたり、きつい言い方されたりしたことありますか?

私が勤めている病院なんですが、患者さんに平気で怒ったりします。

なんで連れてきたんや?
来る時間が遅い!今から点滴はできないよ。
何がしてほしいの?!
自分には分からない。
意味が分からない、断って(診察拒否)。

などなど…😣

私も子供がいる身なので、毎日のようにこの言葉を聞くと「不安だから来たんやん…」とため息が出てしまいます。

こんなこと言われたら嫌ですよね?

コメント

みゆ

え やです!
言い返しちゃう。笑

そんなこと言う医者いるんですね。
なんで医者になったんや笑

  • うありこ

    うありこ

    いるんですよねー😵
    なんか働くのがめんどくさいらしいです。

    • 12月16日
deleted user

息子連れて、6件病院行きましたが、そんなこと一回もないです〜💦

  • うありこ

    うありこ

    そんなこと、普通言わないですよね💦
    私自身もいろんなとこ行ったけど言われたことないので、聞いてると軽く傷つきます💨

    • 12月16日
ホンちゃんママ

そんな事言われた事ないですし、あったとしたらもう二度と行きたくないです。笑😹

  • うありこ

    うありこ

    そんなとこ、こっちからお断りですよね!毎日のように言ってます😫

    • 12月16日