※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
家族・旦那

夫に今日も息子を下らないことで怒ってしまった。ストレスマックスでス…

夫に今日も息子を下らないことで怒ってしまった。
ストレスマックスでスイッチが入ってしまった。
私のストレス限界値ですって言ってるのに、テレビ見ながらそうなんだ〜
速報見て何の爆発だろうね?
家内の爆発の方心配した方がいいと思うんですが…
育児のイライラに加えてそれを一番共感して改善策考えて欲しい相手がいないことにイライラして…
私だけが育児してんじゃないわー!!
私は好きなテレビも見れずにいるのにあなたは帰ってきたらゆっくりお風呂に入って、ご飯食べながら好きなテレビ見て、いいな〜同じだけ働いてくるから変わってほしい。

コメント

ちい

私の旦那も自分の好きなように動いててムカつきます!!
子供がお風呂上がりに眠くて泣いていると、ソファで寝ていた旦那が起きて
うるせーよクソガキごらぁ
って息子に言っていてもう呆れ返っています。

• MAXとき

MAXとき

愚痴に共感ありがとうございます😭✨
    旦那さん最低!
    でも私もストレスマックスで、子供にヒス起こすので同類だ…私も最低😱💦
    一番理解してほしい人に助け舟だしてるのに何もしてくれないのって辛いものがありますね💦

• 12月16日
  • ちい

ちい

私もストレスマックスでヒス起こしてしまうので一緒です😭
    でも何もしてない旦那が息子に怒鳴り散らすのが許せなくて✖︎

• 12月16日
  • MAXとき

MAXとき

ヒス起こしますか?仲間がいてちょっとホッとしました…いや、してはだめなんだろうけど😱💦
    わかります、たまにしか見てないのに邪魔だなぁとか言われるとカチンときます。
    邪魔?私なんて24時間365日そう思って生きてますが?って。
    ストレス溜まりますよね

• 12月16日