※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニューボーンフォトの予約は出産前にしないと難しいですか?産後でも可能ですか?撮影日は早めが良いですが、具体的な予約時期を教えていただけますか?

ニューボーンフォトを撮られた方教えてください。

ニューボーンフォトの予約は突然はできないでしょうか?
出産前から予約しないといけませんか?

産後やっぱりニューボーンフォト撮りたいなと思うようになりました。
日にちは早ければいつでも構わないのですが、撮られた方ぜひいつ予約したかなど教えてください。

コメント

❤︎男女ママ♡

人気のところは産前からの予約ですがそうでなければ産後でもとれますよ
fotowaなどで個人カメラマンあたれば絶対空いてる人見つけれると思います

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ちなみに私は産前からの予約の日が退院日翌日で私が無理そうでキャンセル
    なんもかあいてた日で産後三週間で撮影しました!
    もっとはやく撮影したかったので残念です😭

    • 12月16日
deleted user

カメラマンさん空いていれば当日でも大丈夫です。
うちは人気のカメラマンさんにお願いしたので4ヶ月前くらいに予約しました。