※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
産婦人科・小児科

ピンクゼリーは処方箋なしでも購入可能ですか?病院で購入した場合は処方箋が必要ですか?病院で聞くのが良いが、怒られるのが心配。

ピンクゼリーなどは産み分け指導をしていないところでも処方ってしてもらえるのですか?
それとも病院でゼリーを購入した方は処方してもらえるところへ行っていますか?

近場で調べて見ましたが書いておらず、病院へ行った際に聞いてみようとは思うのですが、そこの先生が産み分けなんて!って人で怒られたらこわいなーと。。。

コメント

ママリ

私の産院はゼリーも勧めてました😊
ですが私はネットで国産ゼリーを調べて買いました!
ハローベビーガールというものです🎀

• おすもうパーティー

おすもうパーティー

ありがとうございます^ ^
    ネットで買う方が楽で早いなーと思ってたのでネットで購入してみます!

• 12月16日

あたしもそう言われるのが怖かったので、ネットでハローベビーガール購入しました🤣

• おすもうパーティー

おすもうパーティー

コメントありがとうございます😊
    私もネットで購入してみようと思います✨

ちなみに、どんな感じで使われましたか?^^
    ほかに試したジンクスでもなんでも参考にぜひ教えてください❤️

• 12月17日

退会ユーザー

注射器みたいな形になってるのでする前に自分でジェル入れてって感じです☝️

女の子出来やすくするには膣内を酸性に保たないとダメみたいで、ネット見て試した事は、
    ・排卵日よりも2、3日前にやる
    ・あっさりな行為(出す為だけみたいな😅)
    ・やる前日に旦那1人でしてもらって精子薄めとく
    ↑これプラス産み分けゼリー使ってました(笑)

生々しい話になってすみません😭💦

• 12月17日
  • おすもうパーティー

おすもうパーティー

いえいえ!!
    とても参考になります(^^)
    込み入った話なのに教えてくださりありがとうございます😊

私も実践しつつやってみます(^^)

• 12月17日
りんご

私も2人目産み分けしようと思っています!
ネットでピンクゼリーを買うより、近所の産婦人科で処方してもらう方が5000安くすむみたいです!
受診が面倒でネットでハローベビーガールを買いました(^^)

• おすもうパーティー

おすもうパーティー

そうなんですね💦
    たしかに受診も面倒ってのもありますよね🏥
    私もネットで購入してみて、もし産院に行った時それとなーく聞いてみようと思います😁
    お互いうまくいくよう願ってます✨
    コメントありがとうございます😊

• 12月17日
mina

私はホームページで調べて産み分け指導をしている病院に通い、ピンクゼリー購入しました☺️
通院し、エコーで卵胞チェックもしてもらい排卵日の2.3日前のタイミングや精子を薄める…などの紙ももらいその通り実践した結果は男の子でした😂
産み分けなんて嘘だー!と思い何もせず、ゼリーも使わず、薄めもせず、なおかつたぶん排卵日当日だろう日に授かった第二子は女の子でした(笑)

• あり

あり

コメント失礼します🙇
    みまさんは、第1子から産み分けをされていたのでしょうか?😳

• 12月18日
  • mina

mina

私は両方の性別が欲しかったのですが、勝手な理想を言えば上が女の子、下が男の子がいいなぁとなんとなく思ってました👶
    旦那さんが三兄弟で女の子もいいなぁと言っていたので、「じゃあ産み分けしてみる?」っていう軽いノリで第一子で産み分けしてみました😊

• 12月19日
  • あり

あり

そうだったんですね😳
    教えて頂きありがとうございます🙇

• 12月19日