※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

UNIQLOのサイズ100が大きい。似たボタンアウター知りませんか?

男の子の可愛いアウター知りませんか?
できれば、ジップアップでなくボタンだと嬉しいんですが。。。
こんな感じで、UNIQLOのが欲しかったんですがサイズ100ってさすがに大きいですよね😣
これに似たのか何かありませんか〜😭

コメント

ママリ

このタイプよくみますよ!
確実に分かるのはファーではなくボアになりますがプティマインにあったような、、
ユニクロのやつ、うちも持っていますが作りは小さめではないので1才の息子さんに着せたらロングコートになりそうです 笑
あとこれは素材が厚手ではないので最高気温13~14度くらいまでなら着せようと思って買いました。年内いっぱいかなーって思っていましたが今年かなり寒いので12月入ったらもうほぼダウンや中綿ブルゾンばかりで着せる機会なくなりましたよー😅

• ママリ

ママリ

あとブランシェス、なかったですかね💦
    確かこちらもボアのタイプかもしれません💦

• 12月16日
  • 1歳ママ

1歳ママ

プティマイン 見てみます!そうなんですね〜😭あんまり暖かさは期待できないんですね〜😣

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

けっこうペラペラです😱
    3月頃ならまた着せられる気候になってくると思いますが、これから着せようと思ってるならパンパンに中綿入っているようなものかダウンがいいと思います💦
    ペラペラすぎて風通しちゃいます😱
    これ買われてなくてよかったです 笑

• 12月16日
  • 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですかー😨
    てことは、プティマイン のも寒いですよね?笑

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ですね、、真冬用ではないかと思います😂😂😂

• 12月16日