※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★けろりん★
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、妊娠検査で陰性だった。排卵検査薬は陽性だったが、信頼性は?妊娠検査薬の反応時期について相談。

凍結胚盤胞を移植し今日でBT4です。
早すぎるフライングとわかっていながらもやってしまい…陰性😢真っっ白でした😭
息子の時も凍結胚盤胞移植してBT4でうっすら線でたので、今回も出るかなーと期待してしまってがっかりしてます😣
排卵検査薬は線出たんですけどね😅

フライングした方はいつ頃から妊娠検査薬反応しましたか?
排卵検査薬で妊娠検査する人もいるけど、やっぱりあてにならないですかね😅

コメント

ましゅまろ

結果出るまでソワソワしますよね!
私はBT9でこのくらいでした!

• ★けろりん★

★けろりん★

2人目だし焦らずに待とうと思ってたんですが、やっぱり待てませんでした😅
    BTの前はフライングしてないですか?
    やっぱりそのくらいまで待ってみないとわからないですよね💦半ば諦め気味です😅

• 12月16日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

待てない気持ち分かります💦

さすがにBT4は無いですが、BT6のチェックワンファストならありました!

hcg数値の上がり方はかなりバラつきがあるそうですし、あと3日くらいは待った方がいいかもしれませんね( •́ ̯•̀ )

• 12月16日
  • ★けろりん★

★けろりん★

BT4は早すぎですよね😅わかってるのにやめられない…検査薬中毒です😵
    チェックワンファストでも薄めな反応なんですね💦あと3日くらい待ってみます!!!ありがとうございます😊

• 12月16日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

良い結果が出ることを祈っています☆彡.。

• 12月16日
ぽぽ

BT5でこのくらいの薄い陽性でした!
判定日までソワソワしますよね😅

• ★けろりん★

★けろりん★

私も前はその検査薬でBT4で薄い陽性だったんですよー😭(今回はドゥーテストでした)
    明日その検査薬でしてみようかなと思ってます!笑

• 12月16日
erika

私も本日BT4でフライングしてみましたが陰性でした。
同じだったから思わずコメントしてしまいました(´,,•﹏•,,`)

調べてるとBT4でまともに反応出る方のが希少みたいなので、まだわからないなと思っています。
お互いに妊娠できているといいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• ★けろりん★

★けろりん★

子供も2ヶ月しか変わらないし同じBT4✨勝手に親近感わいてます!笑
    BT4で反応出る方が稀ですかね😅
    前回出たんで期待してしまいました💦
    お互いいい結果になるといいですね😣
    検査薬は何使いましたか?

• 12月16日
  • erika

erika

私も勝手に親近感湧いてます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)w
    私もドゥーテスト使用しました。
    病院の判定日が水曜なので、次は水曜の朝に、病院での検査待ちの間の緊張をなくすためにしようかなと思ってます(๑•́ω•̀๑)

お腹の中ではもう結論出てるのかもですが、お互いいい結果になるといいですね〜(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

• 12月16日
  • ★けろりん★

★けろりん★

今日の朝もやっちゃいましたー😅真っ白の陰性です😭
    水曜が判定日なんですね!
    私は2週間後でまだですが、判定の前には生理きそうです😂
    でもまだ諦めないぞー!笑

• 12月17日
  • erika

erika

私もけろりんさんのコメント見てやってみましたが、真っ白でした〜(;・∀・)
    病院が長期のお休みに入るので、いつもは2週間後の判定なのが今回は1週間後なんです

私もまだ諦めないぞ!w

• 12月17日
  • ★けろりん★

★けろりん★

ちなみに、今回移植した胚のグレードは何でしたか?
    私は息子の時と同じ4AAで、今まで2回の移植で2回妊娠してるので、今回も妊娠するかもと期待しすぎた分落ち込み気味です😭
    明日もフライングするぞ!笑

• 12月17日
  • erika

erika

グレードは4ですが、うちの病院ではその後の状態を教えてくれないのでわかりません(´・ω・`;)
    でもAAとかいいものではないと思います…
    今朝ファストでフライングしましたが真っ白でした…
    流石に今回は諦めようかなw

• 12月18日
  • ★けろりん★

★けろりん★

同じグレード4なんですね!
    私も今朝フライングしました。時間置いても角度変えてみても真っ白でした😣
    今回は諦めました!
    でも一応明日も検査薬してみます!w

• 12月18日
  • erika

erika

私は一人目もなかなか授かれなかったんですが、授かれた時の当時の判定日の数値を逆算するとBT6 だとhcgは高くて12あたりだったのかなと…
    だからまだ少しだけ希望持とうかな〜とも思いますw
    お互いに奇跡が起きるといいですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 12月18日
  • ★けろりん★

★けろりん★

私は治療3年で妊娠することができました!体外受精にステップアップするまでが長くて😅
    妊娠しても毎回の妊娠でhcgの上がり方も違うだろうし、私も若干の期待はしてみます😊
    水曜が判定日でしたよね?
    いい結果でありますように🙏🙏🙏

• 12月19日
  • erika

erika

私はダメでした…
    数値的に着床はしたけど育たなかったみたいです( ๑´•ω•๑)
    でも来月また移植できるようなので今は前向きな気持ちです✨

★けろりん★さんはいい結果でありますように🤲

• 12月19日
  • ★けろりん★

★けろりん★

そうでしたか😣
    私は今朝も検査薬真っっっ白だったので、もう諦めて明日からはフライングしないと決めました😀
    私も来月移植するつもりでスケジュール考えてます🤣👍

次はお互いいい結果になるといいですね😊頑張りましょう💓

• 12月19日