※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpo
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんのころの話をして、子どもの顔について面白い話をしています。

昨日旦那と一緒に沐浴してた時に
「可愛いけど顔的には中の下だな(  ̄▽ ̄)」と旦那が言いました。俺は小さいとき可愛かったけど…という流れになり私に似たんだろうというパターンに(´・ω・`)
確かに私は自分でも可愛くない赤ちゃんだったなぁ…と思ってます。
旦那は目がパッチリ2重、私は1重。
赤ちゃんはまつげは長いのですが、1重です。
いつか2重になるかな~?とかすかに期待は残してます。
親バカですが、自分の子は可愛く見えてしまいます♡♡顔が、とかじゃなくて仕草も全部含めての可愛さです。
皆さんも旦那さんと、子どもの顔について面白い話されますか?

コメント

遥ママ♡

自分の子はずば抜けて周りの子よりも可愛く思います\( ¨̮ )/♡

私達夫婦は、なんでこんなに可愛いんだろうね〜♡♡って話をよくするんですが、私に似てるからだよ!いや、俺に似てるからだ!っていう言い合いを毎日のようにしています( ˙˘˙ )♡*完全なる親ばか夫婦です¯\( ˘–˘ )/¯

• ponpo

ponpo

旦那さんと仲がいいですね😊❤
    そんな風に言われて育つ赤ちゃん幸せ者です~ヽ(^○^)ノ

• 1月25日
ソフィー

オムツのCMの子よりうちの子が可愛いわぁーとか、出かけた先で会う赤ちゃんを見ながらこっそりうちの子より可愛い子おらんわーとか言います。あほです。笑
私は冷静に、あの子の方が可愛い、うちの子は頭でかいやんとか指摘しますが、絶対認めません。笑

• ponpo

ponpo

やっぱりうちの子が可愛い❤ってなるんでしょうね(’-’*)♪
    オムツのCMとか出れるもんなら出てみたいですよね~✨

• 1月25日
*りっちゃん*

うちも上の子の時に鼻が低いんだよな〜とか美人って顔でもないし可愛いって顔でもでもないな( ¯ ³ ¯ )
でも愛嬌があるから1番可愛いと言ってました!
もちろん今もデレデレです♡
やっぱり自分の子供が1番ですよね(*´罒`*)

• ponpo

ponpo

2人とも女の子なんですね♪
    うちの旦那は女の子だったら可愛すぎてヤバいわ~って言ってたので、りさちゃんさんの旦那さんも愛がいっぱいですね(*^^*)
    愛嬌もたいせつ♡♡
    なついてくれる子は他の人も寄ってきちゃいます♡

• 1月25日
すもも

うちは可愛い可愛い言ってます笑

「自分の子だからこんなに可愛いのかな?それとも客観的に本当に可愛いのかな!?」
「両方でしょ!本当に!」
とか言ってますσ(^_^;)
でも外では
「あら?男の子?」と、間違えられます笑
だって、眉毛繋がってるんだもん(>_<)💦

• ponpo

ponpo

まゆげ繋がってるんですか?!(’-’*)それも今だけので貴重な時期ですね♪
    暖かくなって外に出かけるようになったら、可愛い服着せて女の子アピールしちゃいましょ❤
    ますます旦那さん可愛いがっちゃいますね!!

• 1月25日
まこち

家ではよく
『かわいーねー』って言いながら
ぎゅーっとしてますが、
実家だと、愛のある
『ぶちゃいくー』を言われてます( ̄。 ̄;)
生まれたときは私にそっくりで
奥二重だーって言ってましたが
一歳目前で旦那そっくりの
くっきり二重になりました(^_^;

それでも、出かけると、
僕ちゃんかわいーねーと言われます(-ω-;)
その場限りなので
娘ですとは否定もしないですが、
最近は、イケメンだねーと
誉めてます(笑)

• ponpo

ponpo

イケメン♪誉められてたらまこちさんの赤ちゃんもいい気分になりますね♡♡
    だんだん美人さんになりますよ(^O^)
    2重になったんですね✨でも、うちの子は細~い目してるので可能性はうすくて…
    次のお子さん男の子か女の子か楽しみですね\(^^)/🎶

• 1月25日