※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
子育て・グッズ

離乳食とミルクの間隔について教えてください。離乳食後のミルクと、ミルクのみの間隔を知りたいです。お腹すいてぐずらない子供のために時間を決めているので参考にしたいです。

離乳食してて完ミの方に質問です!!

離乳食+ミルク〜ミルクの間隔

ミルクのみ〜離乳食+ミルクの間隔

があると思うのですが、それぞれどのくらい時間あけているか教えてください🌟

うちの子、お腹すいたとぐずらないので時間を決めてあげているので参考にさせていただきたいです🤗

コメント

ごろげ

8時 ミルク

11時30分~12時30分 離乳食+ミルク

16時 ミルク

19時~20時 離乳食+ミルク

って感じです(´∇`)

  • ねねね

    ねねね

    ミルクから離乳食は3時間で、
    離乳食+ミルクからミルクは3時間半くらいということですね💖
    回答ありがとうございました😊

    • 12月16日
  • ごろげ

    ごろげ

    はい(´∇`)
    そのくらいを目安にやっています✨

    • 12月16日
deleted user

7時起床 ミルク200㎖
11時 離乳食
12時 ミルク200㎖←残す時もある
16時 ミルク200㎖
19時 離乳食
20時 お風呂ミルク200㎖
娘は大体こんな感じです!

  • ねねね

    ねねね

    離乳食+ミルクからミルクは4時間で、ミルクから離乳食は3とか4時間なんですね💖
    離乳食の後も200飲んでくれるんですね😊❣️

    • 12月16日