※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と本当に本当の「家族」になったと感じたのはどんな時ですか?結婚し…

旦那と本当に本当の「家族」になったと感じたのはどんな時ですか?

結婚して子供も産まれて普通に生活して4年経ちますが
何だかまだ心の底から家族!!って感じがしません😳

私が変なんでしょうか、、
何かの為に旦那も知らない貯金をしています。
信用してない訳ではないんですが、、

義両親の事も義理の父母。所詮は他人としか思ってないし正直興味ないです💦

どこかで旦那は私を理解してないと思ってしまっているからでしょうか、、

コメント

🍑

子どもが産まれた時や、
子どもがパパ、ママって言った時、
とかですかね〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^ ^
    親になったって実感しますよね👶

• 12月16日
ママリ

すごい分かります!
結婚1年、出産して2か月経ちますが、まだ旦那と本当の家族な感じがしません(>_<)私も隠れ貯金あります笑
何かあると実母に助けを求めてしまいます!家事育児に協力的な旦那ですが、今ひとつ信用、信頼できてないからかもしれません(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつ家族になっていくんでしょうかね?🤔私も旦那より実母に助けてもらってます👌気持ちも分かってくれるし楽だし✨

• 12月16日
ユリナ

まったく同じです!

内緒の貯金もしてるし、義家族なんか良くも悪くもどうでもいいです。笑笑

たぶん50-60歳になったら、実家のような本当の家族って思うのかな?と思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義家族どうでもいい。←分かります😭😭👌(笑)

親くらいになれば自然と本当の家族になっていくのかもしれないですね🤔🤔

• 12月16日
つぴこ

私も同じ感覚ですよ🙋
でも別に良いと思います🙆
楽しく暮らしているので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなもんなんですかね😃✨気が楽になりました(笑)

• 12月16日
ままりぃ

分かります。
離婚予定も、離婚したいとも思わないけど、
お金の管理はしっかり分別し、ヘソクリもあります。
旦那は年上ですが、頼りないところもたたあり信頼しきれてないところもあるのかなと自分なりに思ってます。
また、旦那は別れてしまえば他人ですし、子供や親は血の繋がりって切るに切れないので本能的にそう感じているのでしょうか‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚予定ないけど何故か何かの時の為の貯金は結婚した時からしています(笑)
    私の旦那も年上です!頼りにしきれてないの分かります😱✨

• 12月16日