※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいむす
その他の疑問

結婚式に来てくれた後輩が結婚することができる決まって式を挙げないか…

結婚式に来てくれた後輩が結婚することができる決まって式を挙げないから何かプレゼント送りたいんだけど高級なお米ってありかな?ペアものだといっぱいもらうかなと思って今回はやめようと思うんだけど

コメント

ふじやま

後輩さんはお米が好きなんですか?😊👍
お金とか商品券が無難とはよく聞きます

• じぇいむす

じぇいむす

お米なら絶対食べるしいいかなと思ったんですが💦悩み中です。

• 12月16日
  • ふじやま

ふじやま

確かにお米は使いますよね!

もしお米にするなら小分けの物の方が嬉しいです😆2人なら米びつそんな大きくないでしょうしね👍

• 12月16日
はる

ご飯派な方なら嬉しいと思いますが、普段ご飯をあまり食べない方だと迷惑になっちゃうかもですね。

• じぇいむす

じぇいむす

うーん💦はっきりしないのでやっぱり考えますヽ( ̄д ̄;)ノ=難しい

• 12月16日
koa

私だったら現金渡します☺︎

ママ

私なら入浴剤が嬉しいです。子どもいないうちは二人でお風呂入り放題♪

ゆ

もしかしたら嫁ぎ先や親戚がお米を作っているかもしれないのでお米はやめたほうがいいかと。
わたしなら1万包んで気持ち程度5000円くらいで紅茶やハンドクリームなどのプレゼントを用意します。