※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

フェラ後の手コキで妊娠する可能性は低いです。トイレ後の手拭きも心配いりません。手洗いを心がけましょう。生理の心配は早めに検査しましょう。

心配です、、、生々しいお話でごめんなさい。
フェラをし、その後少し手コキした手で妊娠することはあるのでしょうか?
そのままトレイへ行き、その手のままトイレットペーパーで拭いた後にそういえば大丈夫なのかな、、、と不安になりました。トイレットペーパーで拭く時、なるべく手で触っていないところで拭きました。トイレへは行為が終わって10分後くらいに行きました。手は乾いていました。生理は予定日がまだなのできていませんが、ちゃんとくるのか心配です、、、
心配になるならするなよというのはわかっています、、次かは必ず手を綺麗に洗ってからトイレへ行こうと反省しています、、、

コメント

妊娠はないと思います!

• はな

はな

ありがとうございます!

• 12月16日
わんわん

きちんと最初から最後まで避妊していたのなら、今回の件での妊娠の可能性は限りなくゼロに近いと思いますよ。

• はな

はな

行為はしていません。ありがとうございます。今度から気をつけます!

• 12月16日
おぼーちゃまま

仲良しした訳じゃないんですか?
手についた位で妊娠はしないですね💦

• はな

はな

したわけじゃないです!私は上下服を着ていました。ありがとうございます!

• 12月16日
たんたんmama 🐰💜

絶対120パーないので安心してください!!笑

• はな

はな

ありがとうございます!

• 12月16日

ないですよ!😊!

• はな

はな

ありがとうございます!

• 12月16日
はるもも

主さんの年齢が分からないですが、、
もう少し妊娠について勉強した方がいいと思います😣
男性のペースや考えにのって予想外の妊娠をする前に、、女性が自分の体を守らないと、、
赤ちゃんの成り立ちについて、、
手や口で妊娠って😅ありえないです

• はな

はな

それくらいで妊娠はあり得ないって思いますが、とても心配性で、、、もう少し勉強します。ごめんなさい💦

• 12月16日
  • はるもも

はるもも

不安も生理が遅れてしまう原因になると思うので😱大丈夫ですよ😃
    はなさんの体お大事に☺

• 12月16日
  • はな

はな

ありがとうございます!

• 12月16日