※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
家族・旦那

昨日旦那の幼馴染がきてクリスマスパーティーして、息子が寝る時間にみ…

昨日旦那の幼馴染がきてクリスマスパーティーして、息子が寝る時間にみんなで外に飲みに言ってもらい、
どうしても始発前に帰ってきてもらわなきゃいけなくて
始発前に友達一人と旦那が家に帰ってきました。


9:00くらいに帰る予定だったのに
まだいる、、、

わたしは昨日のつかれもありあまり体調がよくないです😭

そう説明してくれればいいのに、、、

わたしもそれなりに仲良しだから旦那が寝てていいよって言ってくれたから少し横になってると
友達に息子と遊ばせて洗い物とかしてる、、、

なんかわたしがめんどうみないお母さんみたい、、、

せめて説明してくれれば😭😭😭



もーとりあえず旦那ほんと言葉たりない

コメント

ふじやま

旦那もあれだけど、友達も気にしなさすぎ😭💦

令:-)

お子さんまだまだ小さくてさらに妊娠されてるのに旦那さんちょっと無神経すぎると思います。
しかも友達連れて帰ってくるとかあり得ないです。
確かにその状態で一人休んでたら怠けてるみたいになりますよね。
受ける側の気持ち全然分かってくれてないですよね。

お気持ちすごく分かります。

男の人ははっきり言わないと分からないみたいなので友達が帰ってから言った方がいいです😣
ほんとにお疲れ様です😭

ゆいママ

旦那さんもあれですけど、それは友達がかなりの常識知らずですよ💦小さいお子さんがいて、妊婦のいる家でそんな気が使えないなんて…ありえない