※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張でいないと「ヨッシャー!」って思う方いませんか?😂

旦那が出張でいないと「ヨッシャー!」って思う方いませんか?😂

コメント

ままり

はーい!🙋‍♀️
どんどん行ってくれ!!です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいです😂
    私も今までは子育てがあるから早く帰ってきて!って思ってましたが、最近いらねー❗️って思うようになり、飲み会とかバンバン行ってもらって、出張が決まった時も「いえーい!」って思いました😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もです!!手抜きご飯で済むし、何も手伝わずソファーでゲームしてる姿が視界に入ってきてイライラすることもないですし☺️ 冷凍庫にある少し高いアイスを夜更かししながら食べる時間が幸せすぎます☺️🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります❗️
    仕事のお弁当は私だけ作れば良いし、どうせいつも遅くに帰ってきて、ドタドタうるさいし、スマホばっかりいじってるから仕事ばっかりしてたら良いのにと思います😂

    少し高いアイスめっちゃ良いですね🤩
    私も旦那がいなくなる前に大量に買っておきたいと思います💡

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

飲み会も最高ですし泊まってきていいよ!と言ってます!!
穏やかだし良い時間を過ごせます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかりますー❗️
    ワンオペ育児は大変ですけど、旦那がいると喧嘩ばっかりですし、いない方が良い関係築けそうです😂笑

    • 52分前