※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

さて夕飯何食べよう😅ワンオペでこれから私が夕飯なのですが、餃子を20個…

さて夕飯何食べよう😅
ワンオペでこれから私が夕飯なのですが、
餃子を20個ほど焼いて旦那の分と7歳の子とわけようと思ってました!

息子は大食いなのですが今日は足りなかったらしく
先程私のぶんの餃子も食べたので私のは3個w

料理嫌いだから何品も作らないのが悪いけど
私のご飯がどんどん取られます💦

みなさんおかず足りないときどうしてますか❓
朝は納豆よく食べるのでさすがに(*T_T*) 

コメント

3児のまま

育児お疲れ様です
お子さんは、好き嫌いあるんですか?
ないのなら惣菜とかでも適当にだして
量を増やしてかさ増しするでもいいですね

ママリ

ちょっと割高ですが、セブンプレミアムのチルドのおかずを冷蔵庫に常備してます。
焼き魚やハンバーグ、ロールキャベツなど、いろいろあります。
元々は、実家で母がご飯作りが面倒くさい時用に買ってあったのをもらったことがあり、それからうちでも時々買うようになりました。
セブンプレミアム以外でもいろいろあります😋
ファミマとか、コンビニにもよく売ってますね。