3児のまま
育児お疲れ様です
お子さんは、好き嫌いあるんですか?
ないのなら惣菜とかでも適当にだして
量を増やしてかさ増しするでもいいですね
ママリ
ちょっと割高ですが、セブンプレミアムのチルドのおかずを冷蔵庫に常備してます。
焼き魚やハンバーグ、ロールキャベツなど、いろいろあります。
元々は、実家で母がご飯作りが面倒くさい時用に買ってあったのをもらったことがあり、それからうちでも時々買うようになりました。
セブンプレミアム以外でもいろいろあります😋
ファミマとか、コンビニにもよく売ってますね。
コメント