※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

SBS即配サポートからの荷物受取をされた方いますか?両親から孫へのクリ…

SBS即配サポートからの荷物受取をされた方いますか?

両親から孫へのクリスマスプレゼントとして14日15時にSBS即配サポートの不在票が入っていました。
受け取れなかったので、17時頃に当日18〜20時指定の再配達依頼をかけましたが、当日再配達には来ませんでした。
翌日ももちろんきません。
一度再配達の依頼をかけているので、自動音声の再配達依頼、ネットの再配達依頼ともに受付できなくなっており、コールセンターに電話するしかありませんが、昨日一日繋がらず…今日もフリーダイヤルでお繋ぎしますの音声の後保留音が鳴り20分、30分待たされたあげく混み合っているのでお掛け直し下さい。と電話は切れました。
当日の担当ドライバーに電話してもその日は自分の携帯に再配達の連絡が来なかった。今日はその地域をまわっていないから、コールセンターに電話してくれ。の一点張り。
ネットで評判を検索すると散々な書かれよう。
荷物が届かないままお届け済みになる事もあるようです。

もし同じような状況から連絡を取り、荷物を受け取った方いればどうされたか教えて下さい。

自分の購入した荷物であればキャンセルしたいところですが、両親が孫のためにも送ってくれたプレゼントなので出来ればキャンセルせず受取たいのですが…

コメント

ゆりちむ

配送センターに手間じゃなければ取りに行ってしまいます❗

• ゆん

ゆん

それが一番早いんですけどね…
    不在票に住所も書いてなくて、HP見てもどこがセンターなのか分からずです…(-_-;)

• 12月16日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

事業所一覧はありましたよ⁉️

• 12月16日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます。何とか受け取れました(>_<)

• 12月17日