※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後60日の赤ちゃんがミルクを拒否する場合、哺乳瓶拒否ではない可能性があります。同じ経験をしたママさんはいますか?成功させた方法を教えてください。

産まれてからずっと完母で育てていて、一度もミルクを飲んだ事がありません。今で生後60日です。
昨日、寝る前だけミルクを与えてみようとしたところ口にミルクが入った瞬間からギャン泣き…。哺乳瓶で搾乳した母乳なら飲むので哺乳瓶拒否ではありません。同じようなママさんいますか?どうやってミルクを与えるのに成功しましたか😭❓

コメント

みく

一時期、うちもありました。
うちは、ママからは飲まないけどパパからは飲む時期もありました。何回もあげて、今では私からも飲んでくれます。
ミルクを変えてみたりするのもいいと思います。

• ままり

ままり

レスありがとうございます。私もパパもどっちがあげてもギャン泣きでした😭💔違うミルクなら飲んでくれたりしますかね❓💦違うやつ与えてみます。

• 12月16日