※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピー助
家族・旦那

2人目妊娠中の旦那の朝帰りについて。今、上の子が1才半で2人目妊娠中で…

2人目妊娠中の旦那の朝帰りについて。
今、上の子が1才半で2人目妊娠中で8ヶ月です。
旦那はお酒は全く呑めないのに地元の友達の呑み会に参加します、ハンドルキーパーの足として...
地元の友達の呑み会は年に1、2回の頻度なんですが、基本的に朝帰りです(何時頃帰るって連絡無しです)
こんな場合は許してあげるべきなんでしょか?
世の中の奥様はどうされてますか?
飲みに行くなとは言わないですが、お酒呑まないのに朝帰りって...って気持ちです(ㆆ_ㆆ)

コメント

れあまま

毎月とか頻度が多いのなら色々思いますが年に1、2回なら何も思いません😅
その時ぐらい羽伸ばしてもいいかなと。

• ピー助

ピー助

ありがとうございます、もう少し広い心で居ようと思いました(/Д`;

• 12月16日

もともと仲がいいから呼ばれてるんじゃないんですか?仲良くないのに足として呼ばれてるなら嫌ですけど、旦那さんは行きたくて行ってるんですよね?年1.2ですし、たまにしか会えないからこそ朝帰りでも別に気にしません。

• ピー助

ピー助

恐らく、行きたくて行ってるんだと思います。快く送り出せるようにがんばります|ω・)

• 12月16日
空色のーと

飲み会の雰囲気が好きなのかな?ご主人は😊

頻度がそんなもんなら、許します‪‪💦‬

• ピー助

ピー助

私は呑むのが好きだったので、シラフで朝までって感覚が分からなくて...笑

私も許そうと思います˙꒳​˙)

• 12月16日
PON

週数とかほぼ同じですね✨
私の旦那も年に1,2回くらい地元の人と飲んでます!私は中々会えないので、むしろ朝まで遊んできたら?って話してますよ!!たくさん息抜きしてほしいし、帰ってから「飲み会楽しかった」って言われたら私も嬉しいです🌼

旦那もお酒弱いですが、、、足に使われてるわけではないと思いますよ!?楽しいから参加してて、たまたま飲めないだけで、、、!!

毎月じゃないのなら許してあげていいと思いますが、、(^^)

• ピー助

ピー助

ホントですね!!
    お心が広いですね(*º ロ º *)

妊娠中って事もあり、最近情緒不安定で...笑
    お腹の張りとかココ最近多いので旦那に甘えてたのかも知れません。
    ありがとうございました!

• 12月16日
RS♡

年に1、2回なら全然許せます!
ウチは仕事の付き合いもありますが多い時は月1くらいで朝帰りです(°_°)
今月は週2飲み会で2回は朝帰り確実です(°_°)笑