※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

今日、旦那の携帯をいつも通りにパッと見たら友達とのトークが目に付い…

今日、旦那の携帯をいつも通りにパッと見たら
友達とのトークが目に付いてしまいました。
あたしと付き合う前の話として受け取ってるんですが
その内容がソープやデリの話でした。
2回 行って2回とも外れやったとか
デリの方が可愛いとか…
自分だけせこいとか…

前に聞いた時に行ったことないとはっきり
言っていたので信じていたのですが
ショックで仕方ないです。吐き気がします。
でも今は喧嘩もなく色々してくれよるけん
付き合う前の話として忘れるべきなんでしょうか?

コメント

KING👑

過去の話ならいいかなって思います(`ω´)
たぶん、言ったら心配かけるって思って言わなかったのかなって言うふうに捉えます、そうでないと過去のこといつまでも言ったってどうしようもないですしね(´×ω×`)
次からはかくさんといってよー!で終わらせます

あたしの旦那もシラフでは風俗なんていってないわっていわれたことありますが
よってる時に聞いたら昔は言ったって言ってましたよw嘘つくなって思いましたけどまあ若気の至りかってかんじで気にしてないです

  • ちぃ

    ちぃ

    お返事ありがとうございます(´;ω;`)
    そうですよね!優しさ優しさ(笑)
    誰でも男は経験あるし、過去、過去、過去と
    付き合う前付き合う前出会う前と思って
    どーでもいいやと考えます!!!(笑)

    嘘はほんとに嫌いですよねむかつきます(´;ω;`)

    • 1月25日
るりる

いま行ってないならいいんやないですか?


それに
付き合う前ならあなたは知らなかったことだし、
それを持ち出すと喧嘩になりますよ。



そもそも、
いつも通りって、、、
いつも携帯見てるんですか?
なんででそんなに見る必要があるんですか?


わたしは
前の男ですら見たことがありません。
浮気するほど度胸なさそうだったし、仕事を仮病使ってギャンブル行ってたし。

その前に
男はスマホだったけど、私はガラケだったので、スマホの使い方がわからないこともあり、
見ようとも思わなかったですね。



てか、
女ってなんでそんなに彼氏や旦那の携帯チェックするんでしょうか。
心理がわかりません。

  • ちぃ

    ちぃ

    いや、別
    チェックしよるやら書いてませんよね?(笑)
    そりゃ付き合う前やけいいかもしれんけど
    行ったことないちゅう言葉 言っとるやけん
    誰でも少しは信じますよね(^-^)
    嘘ついとることにかんしてムカついとんやけど(笑)

    携帯 見るのは両方がすることで
    あたしだけが見よるわけちゃうし
    旦那の携帯でゲームとかアラーム設定するので
    見たらチェックになるんですかね???⸜( ¯⌓¯ )⸝

    • 1月25日
  • るりる

    るりる



    言い方にもありますよね?
    ただ、
    質問するときに
    いつも通りに見る、
    ってかいたら、あなたのこと知らない人は、
    ゲームやらアラームやらも知らないから、
    それを質問するときに書いてないから、わからないですよ。


    だから、
    チェックしてる、って私は捉えてしまったし。


    お互いが見てる、ってことも書いてないから、
    私がコメントしたら、そうやって返されても私は知らんよ。


    ゲームやアラームだけなら、
    それを開けばいいし、
    トーク画面がそのまま開いてたんですか?

    • 1月26日