※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
妊娠・出産

陣痛が始まるか不安で、産院までのタクシー移動について悩んでいます。子宮口の状態も心配。電話での連絡は緊張するため、こちらで相談しました。

2人目&産院までがタクシーで1時間半かかるため、陣痛来たらとにかく早めに来てと言われています。

でも…2年前の陣痛の始まりを何となくしか覚えてない私…

こんな感じでしたっけ?
もっと綺麗に揃ったような…
痛い時間短くない?
どうだったかなぁ〜 と悩み中です😓
先週の検診では子宮口指1本分で柔らかくはなって来てる。
と言われてました。
もし、次の検診時に子宮口が2本以上ならそのまま入院して計画分娩にしようと思ってる!なので入院セット持ってきて!(←経産婦でタクシー1時間半の道のりのため)
とも言われています。

産院に電話するのが1番早いですが、そうすると必ず来いと言われると思うので、こちらで質問させていただきました。
安心が1番ですが息子が居るのと、フライングでタクシー代の往復考えると…中々電話出来ずに居ます😭

コメント

いい感じで来てると思います🙆‍♀️✨
経産婦さんですし、いきなり間隔縮むことも考えられるのでとりあえず電話しちゃっていいと思います!

• パイナップル

パイナップル

回答ありがとうございます😭
    やっぱりそうなんですかね😳
    どうしよ20日に計画分娩する気でいたので心の準備が…
    ソワソワソワソワ🙀

• 12月16日

退会ユーザー

ソワソワしますよねー!!!
    持続も間隔もほぼ一定なので、このまま縮まっていきそうに見えますけどね😳
    頑張って下さいーーーー❤

• 12月16日
  • パイナップル

パイナップル

はい!とてつもなくソワソワしてます😂
    14〜15分間隔くらいになったら、病院に連絡してみようと思います!
    決心つきました😭
    ありがとうございます😭

• 12月16日