※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラーン
ココロ・悩み

主人がSNSで悪口を書かれており、義母も関与している状況で悲しい気持ち。関係を終わらせたいと感じている。

聞いてください😔
別居中で、主人がSNSに察することができる位の私の悪口書くんですけど、やることが幼稚すぎてムカつきたくないのに、ムカついてしまいます
お義母さんもグルなので、何をいっても頭に入らないと思います
悲しいし、付き合ってた5年も返してほしいとまで思ってきちゃいます
もうなにもかも嫌です。。

コメント

いおり

SNSで文句言って来るのが腹立ちますね^^;
直接言ってくれてる方がいいですよねㅇㅁㅇ;;

息子さんのことだけでも、大事にしてあげて下さい(^-^)

  • バラーン

    バラーン

    心痛いです😅
    コメントありがとうございました🎵

    • 12月16日
もえカビゴン♡

旦那さんお幾つですか?
SNSに悪口書くとか本当に幼稚すぎて話にならないですね。男がそれやってるとか正直ドン引きです。

  • バラーン

    バラーン

    26です
    話にならないです😅
    コメントありがとうございました🎵

    • 12月16日
ゆり

旦那さんにそんな事されたら辛いですよね😱
ムカつくのはしょうがないと思います💦

旦那さんは気を引きたくてわざわざそんなことしているのかも知れません💦
あまり相手にしない方がいいと思いますよ。
怒ったり悲しんだりすると、かまってくれた✨って喜んじゃったりしますから。
相手にしないのが一番です💦

  • バラーン

    バラーン

    スルーするのがいいですよね😔
    コメントありがとうございました🎵

    • 12月16日