※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
その他の疑問

はぁー………やらかしてしまいました。ここ最近ずーっと風邪ひとつひいてい…

はぁー………やらかしてしまいました。
ここ最近ずーっと風邪ひとつひいていない健康体が唯一の自慢だった私が、高熱を出してしまいました……
突然発熱したのでインフルエンザの可能性が高いかもしれません…💦
子どもが産まれてからは初です。。。
明日 病院に行く予定ですが、もしインフルエンザだった場合、娘のお世話はどうしたらよいのでしょう…
頼れる人は近くにいますが、仕事をしているひとなのでなかなか難しいです💦
私の実家は遠いですし、旦那の実家は少し近いですが預けたくないのが本音ですが、仕事をしていないのは旦那の実家の両親だけなので預けた方がいいのでしょうか?💦
旦那は平日は毎日仕事です。。m(__)m
みなさん、ママがインフルエンザにかかったときどのように対処しましたか?
教えていただきたいです!
あーーこれ打ってるのもツライ…
早く寝ろよってはなしですが、これだけ質問させてください……

コメント

私が仮になったら旦那に休んでもらいます。
実家は遠いので義母が休みの時は義母にお願いするかもです。

インフルエンザにかかった時は実家に帰りました。でも昼間は仕事で両親は不在、妹に仕事を休んでもらいみていてもらいました。でも育児に不慣れなので泣けば私があやしたり、授乳したりしていました。
とりあえずマスクは常につけてました!

退会ユーザー

ちなみに義両親と二世帯ですが預けたくなくて実家に避難しましたよー

• 12月15日