※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロッケ
サプリ・健康

今月の23日で生後3ヶ月なのですが、まだ悪露が出たり止まったりなのです…

今月の23日で生後3ヶ月なのですが、まだ悪露が出たり止まったりなのですが、病院行った方が良いですかね?

コメント

ちっち

病院に行った方がいいと思います!
もしかしたら戻りが少し遅いかもしれないだけかもですが、子宮復古不全というのもあるらしいですよ😫
わたしは悪露は2ヶ月続きましたが特に問題はありませんでした。
もしかしたら止血剤などくれるかもしれないですよ😊

• コロッケ

コロッケ

そうですね、行ってみます!
    完母なのにまだ止まらないので心配で😭

• 12月15日
  • コロッケ

コロッケ

ありがとうございます😊

• 12月15日
けいこ

私も今月の17日で3ヶ月ですが、月に2回生理らしきものがあります。(12月1日から7日間、12月13日~)
出血量も少ないし、出たり止まったりって感じなので生理か悪露か迷うところです。
昨日助産師に聞いたら、産後は月に2回生理が来ることがあり、自然に元の周期に戻ると言われました。
まりもさんは生理の可能性はないですか?

• コロッケ

コロッケ

それが、2日くらいで止まってしまうし、最初は血が濃いですが2日目は薄いですので多分生理ではないと思うんです😭
    コメントありがとうございます😊

• 12月16日
ちびままちゃん

私は1ヶ月たってもでてたら
なんか機械で残りの悪露だしてくれました。
すごく痛かったけど、その後2.3にちで終わりましたよ☺
戻りが悪かったみたいで1ヶ月薬も飲みました。

• コロッケ

コロッケ

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね、辛いですよね😭わたしも病院行ってみます🏥

• 12月16日