※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
家族・旦那

義母のチューについてなんですが同居していて息子のほっぺにチューをし…

義母のチューについてなんですが
同居していて息子のほっぺにチューをします
それが本当に嫌でしょうがないです
いいおかあさんだし優しいし、よくしてもらってます
なので言いにくくて、、、
ですがチューだけは本当に嫌でストレスです
やめてくださいと言おうと思うんですけがどういう風に言えばいいでしょうか?😓
旦那はチューしているところを見たことがなくて
旦那のお姉さんにはチューが嫌だと相談しています
旦那やお姉さんに頼むのではなく自分で言った方チューしなくなりますかね??

まえにチューしたらママ怒るかな??って息子に言ってました近くに私はいてわかりやすく苦笑いしたつもりなんですが効き目なしでした。
チューした後にかならずはじめてのチューは誰かな?ママ?パパ?って言ってくるのでこれも苦笑いしてます。
義母は何回も同じこと言ってきたり聞いてきたりするので
忘れっぽい?見たいです
だから自分でがつんと言ったほうがいいのかなぁー( ; ; )

コメント

ゆら

ぜっっっったい嫌です。

  • ゆら

    ゆら

    途中で送ってしまいました!
    でも私なら言えないので、旦那に頼みます,,,

    • 12月15日
REEFUR

嫌です!ガツンと言っていいと思います!

deleted user

やだよー!って言った方がいいよ!って子どもが言わせる風に言うか…
旦那か旦那のお姉さんに言ってもらいましょう!!!

まんまる

えー!
ヤダヤダ!!
旦那さんに言ってもらいましょ٩(๑`ȏ´๑)۶

みこ

私はほっぺなら許せます
口なら嫌です!
旦那さんに言ってもらうのが1番かなぁとは思いますが無理ですかねー?
ママ?パパ?って聞いてきたときに私か旦那以外にちゅうされるの嫌なんですよねーって言うとか!

みいこ

私はほっぺなら嫌だけど
一応許してます😂
でも口はほんとに嫌やから無理
ってはっきり伝えてます😅💦笑

ママリ

直接言えないので遠回しに普段の会話で
そういう人がいるんだって!
ありえないよね〜やだよね〜
みたく言ってみます😂😂

ともママ

旦那さんから言ってもらって、それでもやめなければ直に言いますね😅

ママリ

私も凄く嫌で、
息子のこと凄く可愛がってくれてとても嬉しいのですが、大人の唾液が口に入らないように私も夫も普段から気をつけていて、本当に申し訳ないのですがちゅーはしないでもらえませんか?

って言ったらうちはやめてくれました💦

のどか

うちの義父も会うたびに
「ちゅーしていい?」と言ってくるので
毎回「ダメです!」と強めに言ってます😤
最近では言わなくなってきましたが、退職してこれから会う頻度が上がるとまた言われるのかな…と思ってストレスになるので、旦那さんに相談しました💦

旦那さんからも「精神的にキツイみたいやし言わんといてー」と言ってもらう予定です🙆‍♀️

ガツンと言わないとわからないですよね…きっと…😭
頑張ってください!!!