※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

義父が来年1月に70歳になります。プレゼントに悩んでいます…お酒→×甘い…

義父が来年1月に70歳になります。プレゼントに悩んでいます…

お酒→×
甘いもの→×
旅行→今年の夏になぜか義父持ちで開催
お花→旦那から却下される
食事会→提案しても義実家でみんなで食べようと言われる

義父はお金があるので、モノはたくさん持っています。予算が1万円くらいなので、義父が持っているものより質の良いものは中々ないでしょうし…

何か良いアイデア無いでしょうか?

コメント

あい

佃煮、お茶
お茶碗、お箸、湯呑みなどのセットとかは
どうですか❓

なあ

わたしの父が72才で
酒はアルコールアレルギーで全くダメ
タバコも吸わない
今は病気して障害ありなので
毎年悩んでおり
毎年パジャマとおしゃれな部屋着?を
プレゼントしてます😅


趣味とかもないので
毎年悩んで
毎年同じです😅

はな

お茶屋さんだと銘茶セット10000円くらいで売ってますがどうでしょうか🤔
お義父さんの好みに合わせてコーヒーや紅茶でもいいかも💡

deleted user

実父ですが今年70になり、お祝いをしました。
私は大きなだるまに名前と縁起のいい言葉を入れて貰い、プレゼントしました😃
値段はサイズによって違いますが4000円位で30センチ位の大きさです。
願い事をして、本人に目を入れて貰うようお店の方から説明されたのでその様に話しました。
ネットでも注文出来ると思います!

わび

カニとか魚とか食べ物はどうですか?

deleted user

こだわりが強く、何でも自分で買えてしまう人なので、自分では買わなさそうな無印のネッククッションあげました😅
気に入ったようで、全ての車用に買ってくれと言われました。笑