※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

最近1人身になった義父が寂しいのか12月入ってすぐ「もうすぐクリスマス…

最近1人身になった義父が寂しいのか12月入ってすぐ「もうすぐクリスマスだね〜」と言ってきて先週朝一クリスマスプレゼントにお菓子を寝ている子供を起こしてまで渡してました😅今もクリスマスだね〜と頻繁に言ってるんですが、クリスマスパーティー誘ってあげた方が良いと思いますか??今までは誘った事なくて迷い中です💦

コメント

はじめてのママリ

誘ってほしそうですね😅
私なら誘ってみます☺️

  • mii

    mii

    誘ってほしそうですよねー😅一応旦那が義父苦手なので聞いてみてから決めます😊

    • 12月15日
アリス

今回誘ったらこの先のイベントずっと参加しそうじゃないですか😂?(笑)

私ならパーティは家族でして、別日にクリスマスケーキ買って義父宅へ行くかなーと思います😂

  • mii

    mii

    確かにそうなりそうです笑
    家も近いので😅
    もし、別日だとすればクリスマス終わってからより前日とかの方が良いですよね😅

    • 12月15日
  • アリス

    アリス

    クリスマス前の方がいいと思います(*´꒳`*)!
    前日でなくても、1週間前とかでも、みなさんの都合のいい時で全然いいと思いますよ♪

    おとうさん喜ばれると思います!

    • 12月15日
  • mii

    mii

    クリスマス前に行けそうなら行ってみますね😊

    • 12月16日
うさこ

クリスマス当日になんて絶対会いたくない 笑
別の日にケーキ持って行くくらいでいいと思います🎅🏻🍰
義父なんかに時間割くほど 暇じゃありません(悪い嫁です🤪)

  • mii

    mii

    別の日だとすれば、クリスマス前と後どちらで行きますか??

    • 12月15日
  • うさこ

    うさこ


    わたしなら後に行きますね。
    クリスマス気分を一緒に味わいたくない…
    ケーキも普通のものにします 笑

    • 12月16日
  • mii

    mii

    後だったらケーキ普通のしか売ってないですよね😅笑
    変に気を使いますよねー😵💦

    • 12月16日