※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那が何でもかんでも実親に話してた事が分かりました。夫婦喧嘩の話や…

旦那が何でもかんでも実親に話してた事が分かりました。
夫婦喧嘩の話や、今日どこにいった、お迎えに私がきてくれるなど、もう全て

自分の悪い所は言わず私のことばかり。
お陰で義理家族からは私は嫌われています。
そして最近旦那と義理母、父の理解力のなさとバカさに血がのぼって義理両親に対して勢いで「おまえらなー」と口に出してしまいました。
もう完全に終わりです。

そもそも旦那が結婚当初から私よりも実家族を大事にしてるのと、何でもかんでも親に報告するせいで(自分の悪い所は言ってない)
私は義理家を避けるようになっていきました。

そして今回義理親と喧嘩になり旦那がもう 離婚しようとまた行って来ました

私も何がいいのか旦那と離婚する勇気がでません。

みなさんが同じ状況である場合
こんな夫とは離婚しますか?

もう義理親とは修復不可でしょうし、私もするつもりもありません。子供も2度と会わせるつもりもないです!
旦那は実親の方が大事です。

コメント

ままりん

まーさんの気持ち自身ではないですかね?😂

そんな何でもかんでも義理家族に言って、それを旦那が悪い所もあるんじゃないのかと考える頭のない義理親にも腹が立ちますし、
その喧嘩をして、離婚しようなんて、完全に義理家を選んだようなものですよね?

私ならもう別れますかね😂

• まー

まー

義理親は私が悪いんでしょみたいな言い方でしたね完全に。
    親をとりましたね!!
    将来私に何かあっても守ってくれない人なんやろなとは思ってます。

とことん自分が一番大事、そして実親が大事な人です。

こんなやつ離婚ですよね。
    私も何がいいのか分からないんですが
    踏み切れない所があります。。

男は離婚しても自由ですぐに違う女作れると思ったらあんなやつが離婚して自由で過ごすと思ったら腹立ってくるってのもあるのですが…(-_-;)

• 12月15日
ママリ

旦那さんに何を求めるかですよね。
別に義両親は家族じゃないし、生きてても死んでてもどっちでもいいので放っておきます。
わたしが旦那といるのは父親だからと言うよりは旦那が必要だから一緒にいます。
その旦那は・・・いらないかな😅
今の日本で、いざって時はそうそうありませんよね?
妊娠、出産、産後、家族の死などメンタルが激しく不安定になる時、義両親とのトラブル・・・くらい?🤔
そんな数少ないいざって時に味方になれないなら、いなくてもいいかな。
だってそれ以外のことは大抵自分で何とかできるじゃないですか。

• まー

まー

旦那にはただ私の味方で合ってほしいってだけの普通の事なんですが、あいつからすると難問なんでしょうね。

義理親は私もどーでもいいです。

こんなクズ夫、とっとと離婚して新しい人見つけた方が幸せなのは考えなくても分かるのですが、
    どこがいいのか分からないですが踏み切れない自分がいます。

離婚して夫が自由になると思ったら腹がたつのもあるのですが。

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

お気持ち分かります。
    クソ旦那が自由になるのムカつきます!!
    でもそれだと自分も幸せになれないですもんね。
    その旦那と別れるのが抵抗あるんですか?
    離婚後の生活が不安なのはよく聞きます。
    きっと離婚しちゃえば、「なんでもっと早く離婚しなかったんだろ〜!!」って思う気がします😊
    向こうが離婚しようと言っている今のうちに話を進めた方がいいかなとは思います。

• 12月15日

私は離婚します。うちは逆に旦那のことを実両親に話してます。笑 それの事は旦那も知ってるのでうちの実家には来てないし合ってません。私も義理両親に嫌なところあるのできっぱり断ったり、嫌な事はすぐ言ってます。なのでよく思ってないかもしれませんが同居してるわけじゃないし、最初が肝心なので嫌な事は早めに言った方がいいと思います。