※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
家族・旦那

もうすぐ年末ですが結婚して2年、毎年主人の実家で年越しをします。今ま…

もうすぐ年末ですが結婚して2年、毎年主人の実家で年越しをします。今まではたまたま生理と被らなかったので気にしていませんでしたが、今回はどうもお泊りの時に生理が被りそうなんです💦そういう時って皆さんトイレの後のナプキンどうされてますか?普通に三角コーナーに入れっぱなしにするのか、毎回袋か何かを持っていき使用済みのナプキンは持って帰るんですか?笑
三角コーナーに入れとくのも何か失礼?!なのかなぁとか思ったり。でも使用済みのナプキン持って帰るのも😭💦アドバイスお願いします🙏🏻

コメント

eri

ナプキンを入れてるポーチに
袋も入れといて持っ返ってました!笑

  • eri

    eri

    誤字です🙇‍♀️
    持って帰ってました

    • 12月15日
  • ぼーん

    ぼーん

    やはり持って帰った方が良さそうですね😭
    女ってこんな事にまで気をつかわないといけなくてほんと面倒ですよね😭💦

    • 12月15日
rai

今は普通に汚物入れに捨ててます😅
あとは子供のおむつ捨てるのに袋をもらってそれと一緒に捨てるのはどうですか?
うちは娘用に泊まってる間捨てる袋をもらって、そこに汚物入れに捨てたナプキンも集めて一緒にして外にある大きなゴミ箱に捨てさせてもらったりしてます😊

  • ぼーん

    ぼーん

    いいですね😭私も捨てて帰りたいです😭💦気を遣わない仲になりたいな、、笑
    オムツと一緒にしちゃうのは良さそうなので私も😭

    • 12月15日
  • rai

    rai

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 12月16日
てぃな

めっちゃわかりますー(>_<)!

私はおむつバケツも置かせて貰ってるので、ティッシュでぐるぐるにしてそこへ入れたりしてます!笑

  • ぼーん

    ぼーん

    共感していただいて安心しました😭🙏🏻
    オムツバケツいいですね!
    義実家に捨てて行くのはちょっと抵抗ありますしね😅

    • 12月15日
クミ

泊まりじゃなくても生理の時は生ゴミのところに入れてます。
「お義母さん、生理の捨てるね~。」って。

  • ぼーん

    ぼーん

    羨ましいです😭
    私はまだまだお互い気を遣う仲なので難しそうです(笑)

    • 12月15日
  • クミ

    クミ

    まだまだこの先もお付き合いしていくので、早めに割りきれる関係になることをおすすめしますよ~🎶

    • 12月15日
  • ぼーん

    ぼーん

    ほんとそうですよね😩
    今は気を遣いまくって泊まりに行くのも億劫なんです、、笑
    私もクミさんのようになりたいです😭😂

    • 12月15日
ぴーすけ

私もそれ疑問に思ってて近々こちらで質問しようと思ってました‼笑。
ですよね!持ってかえるのも、普通のゴミとはちょっと違うからそのままトイレのゴミに捨てていいのか‥💦

とりあえず、トイレのゴミ箱には捨てないで一度持ち帰りが良さそうですね‥💦笑

  • ぼーん

    ぼーん

    素朴な疑問ですよね😅(笑)
    そうですね💦
    やはり袋に入れて持ち帰るが無難そうです!
    もう少し仲良くなるかしないとトイレに捨てて帰る勇気ないです😂

    • 12月15日
白米

デパート、公共施設以外では袋に入れて持って帰ってます。

姑に使用済ナプキン片付けさせるのはちょっと。。。

あと、生理周期がバレるのも嫌です。排卵日の計算もできますし。