※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

バーバリーの黒いマフラーを旦那へのクリスマスプレゼントに選んだけど、友達に高すぎると言われて凹んでいる。高いものが良いとは限らないかな?愛用者いますか?

旦那へのクリスマスプレゼントで
バーバリーのマフラーを買いました!
よくある定番の茶色系ではなく
黒っぽいものです。

肌触りや使い勝手やネームバリューで高いのは仕方ないと思うんですが
高すぎないか?と友達に言われ少し凹んでます😭😭

なんかショックです…

高ければ良いってもんでもないんでしょうか…?
バーバリーのマフラー愛用されてる方いますか?

コメント

ていらち

高校生の時にBURBERRYのマフラー使ってました☺️
肌触りよくて気に入って使ってましたが、どっかに落としてショック受けました 笑

旦那さんも喜んでくれると思いますよ💕

  • まい

    まい

    それはショックすぎますね😭

    それなら安心しました♡

    • 12月15日
  • ていらち

    ていらち

    ちなみにピンクのマフラーで中々無いタイプだったので余計にがっくりしました 笑

    それぞれ価値観が違いますからそのお友達のことも気にしなくて大丈夫だと思います😌🌸

    • 12月15日
  • まい

    まい

    ピンク可愛いですね😍

    我ながら60,000もするの?!とびっくりしつつ
    やはりかなり暖かいのと
    肌触りの良さに惹かれました♡
    私が欲しいくらいです。笑笑が

    • 12月15日
deleted user

別に良くないですか(笑)使うの旦那だし(笑)

ゆい

全然良いと思いますよ😊
男の人って持ち物見られたりしますし、それで判断されることもありますし、、
素敵だと思いました☆

  • まい

    まい

    それありますよね😳

    • 12月15日
ま

普通にお前に関係なくね?て感じです。笑
(かなり仲の良い友人さんでしたらごめんなさい)

  • まい

    まい

    価値観は人それぞれですもんね。笑

    • 12月15日
ママリ

高いなりの価値があるのだから
全然いいと思います!
私だったら安っぽいやつ貰った方が
ああ〜、、ありがとうってなります(笑)
旦那さん絶対喜びますよ☺️💕

  • まい

    まい

    60000円かぁ…とかなり悩みましたが
    マフラー持ってないので😳

    • 12月15日
deleted user

これから長く愛用してもらうには良いものを買ってあげたほうがいいと思っちゃいます。
バーバリーのマフラーは肌触りがよく気持ちがいいですよね!!
ステキなプレゼントをしてあげるなんて優しいです💓

  • まい

    まい

    調べたら、
    物の割に高すぎる値段設定とかでてきて
    なんかやっぱりダメなのかなって凹んでます…

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかカシミヤ??ですよね?
    ノーブランドだともっと安くいい質の商品はありますが、バーバリーというブランドでかなり高くはなっているかと思います。
    けど、ちょっとオシャレさんにはみえます!!

    • 12月16日