※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お出かけ

息子は1歳1か月で外でも靴を履いてしっかり歩いてるかんじなのですが…

息子は1歳1か月で外でも靴を履いてしっかり歩いてるかんじなのですが、
温泉などの旅行へ行った方いますか?
またなにか大変なことなどはありましたか?
ここが大変!などありましたら教えて下さい!

温泉って、お湯が熱め42度とかが多いので入れるかな〜とすこし心配しています

仕事でいつも多忙すぎる旦那ですが、来月連休をとってくれました!!なので1泊2日で旅行に行きたいと思っています☆楽しみでワクワクしてます♡

ごはんは毎日、普通食を3食とおやつをたくさん食べてます!なのでそんなに心配ないかとは思うのですがどうでしょうか?

お話きかせて下さい(*^^*)

ちなみに車にテレビやDVDみるやつなどないのですが2〜3時間は難しいでしょうか?
寝てしまえば大丈夫ですが(^-^;;
タブレットは持っているのですが、固定するやつとか持ってません!

コメント

なっつんママ

こんばんは✨
ご旅行に行かれるんですね🎵🎵
いいですねぇ💕💕

私は息子が1才になるほんの少し前、息子は10カ月になる頃から歩いてたのでちょうど夏休みだったし旅行に昨年行きました。
道中車の中ではおかあさんといっしょのCDをかけたりしてましたがほとんど寝てました💤(笑)

旅館もすごく親切なところだったのでよかったですが、旅館に行くとお花が生けてあったり机も角が危なかったり子どもの目線に危ないものや口に入れてほしくないものがたくさんあって隠すのが大変でした💨
お食事は部屋食のところを選んで行ったのでワイワイ言いながら楽しく過ごせて周りの目も気にせず楽しかったです🎵
お風呂は家族風呂を予約してました。お湯も確かに熱めでしたがお水をだして調節しましたよ👍

素敵な旅行になるといいですねぇ💕💕

• みーまま

みーまま

お返事ありがとうございます
    車内で寝てくれると心配なくていいのですが(^ω^;;
    うちのパパは必ずバイキング希望!!(笑)満足いくくらいの品数があるところをいつも選んでいます(笑)息子も美味しいもの沢山食べてびっくりしそうですね!!笑
    美味しい味を覚えてしまいそう♬

まだ時間があるので色々調べて楽しい旅行にしたいです♬

• 1月25日
3児ママ♡くみぃも

温泉行きますよ\( •̀ω•́ )/
ママには優しいベビーベットがあるとこだったりお風呂の椅子があるところが凄い快適でした(*´-`)
ある程度下調べをして行きました\( •̀ω•́ )/

大変なのは無いところが少し座らせたりするところがないとこが結構大変です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• みーまま

みーまま

お風呂の子供イスとか助かりますね♬できるだけ色々調べてみます(*^^*)

• 1月25日
まことママ

1歳になる少し前に温泉で1泊しましたよー
車で2時間位の所です‼
部屋に掘りごたつがあり、どうしてもそこに行きたがってしまい落ちないか見てるのが少し大変でした‼

• みーまま

みーまま

掘りごたつ・・・
    そんなものがあったらうちの息子も間違えなく潜り込みそうです( ̄▽ ̄)笑

わたしも車で2〜3時間のところを考えています
    候補はいくつかあるのですが決定打が無く中々決められずにいます
    予算、バイキング、温泉…
    まだまだ色々調べて決めたいと思います(*^^*)☆

• 1月25日