※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

電子音の出るおもちゃ苦手な方いますか?義母が会うたびに買ってきます。…

電子音の出るおもちゃ苦手な方いますか?
義母が会うたびに買ってきます。
ワンワンやアンパンマンが喋ったり歌ったりするやつを何種類も。。ひとつあれば十分。
単純にうるさいし、歌ってあげればいいだけだし。
娘はおもちゃでも遊びますが、絵本を読んで喋ったり、タオルをタンスから出して他の箱に詰めたり、外で葉っぱを拾ったりするのが好きなんですが、、
もう少し大きくなったら、誕生日でもないのにやたら物を与えることも気になります。買わないでと言っていいですかね?まぁ、言っても買ってくるんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那を通して言うのは効果ないですかね?

• カルパス

カルパス

何度か言ってもらったんですが1回きりで次回からはまた同じように買っちゃった♫て感じです!忘れん坊なんですかね

• 12月15日
あーる

うるさいオモチャって迷惑ですよね😭
うちの義母は対象年齢が明らか3年後のオモチャとかを買ってきます😂😂
どうせ使うからとか言いますが、場所も取るしほんと迷惑です😱💦
こちらの事情を考えてほしいですよね😵💦
会うたび遊んでる?って聞かれるけど心の中で遊ぶわけないだろって思ってます( ̄꒳ ̄;)
はっきり言いたいけど、勇気もないので旦那に迷惑って話してます😂

うるさいおもちゃは音が出る穴にセロハンテープ貼ります笑