※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
子育て・グッズ

現在完母で育てています!先月主人に子供達を預けて出掛けることがあった…

現在完母で育てています!
先月主人に子供達を預けて出掛けることがあったのでその時はミルクをあげてもらいましたが飲んだら飲んだ分大量に吐き戻したと言われました💦💦
産院で使っていたミルクと同じものですし、2週間前ぐらいには普通に飲めていました。
近々また預けなきゃいけない用事があるのでちゃんとミルクが飲めるように慣れさせないとと思い今日の昼頃1ヶ月ぶりにミルクを飲ませました!
量は80ccでミルクのみで母乳は与えていません!
先ほど3時間経ち泣き出したのでそろそろ次の授乳時間かなと思って母乳をあげようとしたところ大量に吐き戻しをしてしまいました😭💦💦
吐き戻してから少し時間を空けて落ち着いたかな?と思い母乳を吸わせた瞬間また吐き戻しをしました。
この場合はやはり哺乳瓶の乳首を変えるか、粉ミルクの種類を変えるかしないとダメですよね😓
母乳は吸われるとそのうち張ってきて出る仕組みになってしまったので搾乳できません泣
同じような経験がある方いらっしゃいますか😢?
どうやって飲んでくれるようになりましたか😢?

コメント