※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんなーつ
その他の疑問

3月に幼馴染みの結婚式があるんですが、子どももまだ6ヵ月だし地方でや…

3月に幼馴染みの結婚式があるんですが、子どももまだ6ヵ月だし地方でやるので欠席予定です!そこでサプライズでメッセージを送りたいと思ってます!
バルーン電報とかぬいぐるみとか送りたいんですが、
もらって嬉しかったもの、正直邪魔だと思ったものあれば参考にさせて下さい٩(ˊᗜˋ*)

コメント

yuka9093

もらって…ではないですが、
マシュマロの電報があります!
司会の方も新郎新婦も初めて見たようで、喜んでくれましたよ!(*´∀`)

みっみー

私はキャラクターものがあまり好みでないので、ぬいぐるみ電報は結婚式のあと困りました(><)
キャラクター好きの方ならいいと思います!
自分がぬいぐるみの置き場に困ったタイプなので、電報はバルーンにしてます(^^)
結婚式当日の飾りになって華やかだし、終わったらいつかしぼむから処理にも困らないかなと(*^^*)

とこ

バルーンの電報と、ブリザーブドフラワーの電報が嬉しかったです✲*゚