※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

めちゃくちゃ細かい旦那ってどう思いますか?子どもが一歳少しですが今色…

めちゃくちゃ細かい旦那って
どう思いますか?

子どもが一歳少しですが
今色々なものを触りたがります!
とくにテレビなど。
それに対してめちゃくちゃキレたり
おもちゃも自分の意思で子ども意思
関係なく物置にしまいにいってしまったり。
(おもちゃがあると部屋が狭くなるからと理由)

お金にたいしてもすごいすごい細かいです。
それに子どものまえでも平気でキレるし。

面倒もテレビ見て携帯さわって
子どもと遊ぶので子どももたのしくないみたいで
すぐ私のとこにきて、せっかく旦那がいるときに
たまってた家事やりたいのにまったく進まず。

これなら平日のが逆にぃいなとおもう日々です。

もう一緒にいるのが嫌すぎて
毎日つらいです。

コメント

羊のショーン

わかります!!!!
わたしなら旦那の携帯片付けますね
子供も同じ思いしてるのわからんのかって思います、、

うちはキレたりしませんが
子供が遊んで少し目を離したすきに
片付けて子供が泣いてわたしのところに来ます
そのくせ、自分は携帯いじってまともに
相手しないくせに
おもちゃ以下だなって毎回思います

  • なお

    なお


    ありがとうございます!

    ほんと旦那の携帯ぼろぼろに
    したろかなとおもいます。
    一回取り上げたら、手あげられそう
    になって子どもがギャン泣きして。

    ほんとおもちゃ以下。
    おもちゃのがぃい役割して
    くれますよ!

    なんでこんな旦那なんやろ
    と毎日思い後悔ばかりです。

    • 12月15日
m

うちの旦那もそんな感じです!
自分は大して面倒もみいひんくせに口だけは一丁前に言うてくるんですよね😓
旦那に一々言うのも子供の前で喧嘩になってしまって悪影響なので今は相手するんが面倒くさいので思ってても本人に言わなくなりましたw
子供とママとの生活リズムが出来上がってるのでむしろ旦那にはそれを邪魔されたくないので入ってくんなって感じで呆れてます😂

薫母

旦那とぶつかって喧嘩になっても言い合いたいなら腹割って話し合った方がいいですね🥺今後の事を考えるなら一歳になればなんでも興味が湧く時期だし子供がパパがいるとき静かになって自分の意見が言えない子になると子供が可哀想ですよね😓

deleted user

絶対嫌ですね😅
そんなことでキレられてお子さん可哀想です…。
そんな旦那いらないです💦