※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

毎月の返済が難しい状況で、30万円の支払いに困っている女性がいます。ブラックリスト入りの影響やローンの取得について悩んでいます。お金の管理についてもパートナーとの意見の違いがあり、返済を自分で行うことを決意しています。

少しずつでもいいからちゃんと毎月返せって言ってたのに、返してなかったみたいでついに裁判所から一括請求の郵便がきた(´-」-`)

すぐ対処するって言ってたけど、転職したばかりでしばらく給料も少ない、今月はボーナスも出ない、貯金もゼロで30万どうやって支払うつもりよ……

これ、もうブラックリスト載っちゃいましたよね😢
完済から何年でリストから消えるんでしたっけ?(´nωn`)
5年?30までにローン組めるようになるかな😭

ブラックリスト載ったら、車のローンも組めなくなりますか??

30万なんて毎月コツコツ返していけばすぐ完済できる金額なのに悲しすぎる…お金の管理はわたしがやるって言ってるのに、通帳は渡すけど返済は俺がやることになるだろうからってカードは自分で持ってるとかほざいてる。それじゃあ意味ねーから⚡返済もわたしがやるわ!!(-_-)

批判等、厳しいお言葉は控えていただきたいです…

コメント

あー

ブラックリスト載りますね💦💦
私の知り合いにブラックリスト載っている人がいますが、車もローン組めないって言ってました!

• ちっち

ちっち

やっぱそうですよね😭

車のローンも組めなくなるんですね😭
    3人目望んでたので、車のローン組めなくなるとなると、リストから消えるまで先送りになっちゃいますね😢(今は軽に乗ってるので)
    どちらにしろこの状況じゃしばらくは先送りにする必要がありそうです😢

回答ありがとうございます😭

• 12月15日
うまる

ブラックリストには完全に載ってますね😢因みに借金完済から5年で情報は消えます💭
あと一般的な車のローンはほぼ組めませんが、ディーラーローンであれば条件によっては組めるそうです😢

• ちっち

ちっち

リストには載っちゃってますよね😭
    今24で遅くても30までにはマイホーム🏡と考えていたので、完済から5年となるとその夢、計画も崩れて本当に腹立ちます😭

車のローンは種類によるんですね!

回答ありがとうございます^^*

• 12月16日