※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

グチです。未婚シングルです。先月赤ちゃんが生まれ、彼とは結局まだ会…

グチです。

未婚シングルです。
先月赤ちゃんが生まれ、
彼とは結局まだ会ったりしてますが、
会うのは月2〜3回
金銭的援助なく、どちらかというと私が出す(今産休ですが私の方が稼ぎが良かったので…)
出産時も検診も何も出さない
年末年始は自分の実家に帰って会いに来ない
向こうの親から何も言って来ない
認知してない

いる意味ありますか?
こういう場合男はどう考えてるんだろう…?

コメント

らいむ

なんで会うんですか?😂
そういういい加減な男とずるずるするのはよくないと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。

    • 12月15日
deleted user

何も考えてないんでしょうね。
認知はしてもらった方が良いですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。。
    認知は子どもの為ですよね。

    • 12月15日
deleted user

それ会う必要ないですよね💧
期待するだけ無駄ですよ💦
きっぱり切ったほうがいいです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。
    ありがとうございます!

    • 12月15日
deleted user

あなたがばっさりもう2度と会わないと線引きをしたほうがいいと思います…。
相手はなにも考えてないんですよ。
自分がどれだけ無責任で最低なことをしているのか分かってないんです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に無責任だと思います。
    いい大人が何してんねんって…
    赤ちゃんだけが癒しですね。。

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    他の方へのコメント読めましたが、
    時期が来たら結婚するって逃げる言い訳ですよ…。結婚する気があるなら一緒に暮らして投稿主さんと赤ちゃんを面倒見るはずです。
    月に2.3回だけ子供の顔見て父親ヅラしてるようなクズ、すぐに切り捨てたほうがいいと思います…。

    • 12月15日
deleted user

子供が生まれても定期的に会ってくれるし
自分が金銭的支援をしなくてもいいし
会いたいときに会えるし
だけど俺の子供とは認めないよ!
って、やばくないですか?😅

ラッキー だとしか思ってないと思いますよ(笑)
なんのために会ってるんでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとラッキーって思われてますよね笑
    事情があって結婚してなくて、時期が来たらするという感じですが、本当にするのかすら疑わしい…

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どんな事情かはわかりませんが時期がきたらする…って結婚するって決まってるなら入籍してなくても子供が生まれたなら一緒に住んでお金も支援してもらうのが当たり前なのかなって思いました💦

    月2.3回会っただけで父親面されたはたまったもんじゃないですし🤔

    • 12月15日
ちあち

男性は何も考えてないと思います。
援助しなくてラッキー、責任取らなくてラッキーぐらいじゃないですか?

赤ちゃんの為にも、すぐ縁を切って、新たな人生を歩まれたほうが良いと思います!!

  • ちあち

    ちあち

    絶対結婚する気ないと思いますよ!!

    • 12月15日
deleted user

なんで会う必要あるんですか?😓
迷惑なだけですよ

きなこ

時期が来たら結婚するというコメントに震えました💦
絶対にいけません…逃げられる前にさっさと認知させて、後はキッパリ切る、すべきなのはそれだけです👍🏻

m88m

いる意味ないですそんな男。
私も未婚シングルですが、クズ男だったので、認知は子供の権利しないと可哀想とか言いますが、そんな奴が戸籍にのる方が子供が可哀想だと思ったのでしてません。

もう会わないと決めて連絡も取らない方がいいんじゃないですか?

  • m88m

    m88m

    そんな人と結婚なんて私なら絶対しません。子供が可哀想です。
    あくまでも私個人の意見ですが…

    • 12月15日
ゆき

いる意味というより、会う必要ありますか?
責任とられへんのに?
これからももっとお金かかってきますし、相手が認知もできないのであればもう会わないほうがいいです。
向こうの親は会って話したことありますか??

♡♡♡♡

私も未婚シングルですが、なんで会うんですか??未婚シングルで子パパと会いましたって人たまに見かけますが意味がわかんないです笑
何が起きても会いたくないです私🙌🏼
認知してほしくないので認知させてませんが、責任とらなくてラッキー!認知しろなどびーびー言われなくてああ良かったと思ってると思います!

∞

私も未婚シングルです。
正直、事態はグチってる場合じゃないのでは?と思いました。
凄くたくさんのコメントがある中、その内容に対しても正直そんなに簡単でいいのかな?という印象をうけています。

そもそも、そのお相手は今なんで会いにきているんですか?
新生児育てながらどこで会っているんですか?
支払いに関しては、夫婦になった場合も初マタ✳︎さんの方が収入が多ければ結果、支払いは初マタ✳︎さん寄りになります。
それは、判断材料としては曖昧なんですが、まずなぜお金を支払わないかを冷静に判断してみてください。
また、今結婚しない理由はなんですか?