※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなえ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいます。外で遊ばせると寒いので、家の中で遊ぶとお昼寝せず眠くなる。同じくらいのお子さんの方、外で遊ばせていますか?

1歳5ヶ月の娘がいます。天気いいけど、外で遊ばすには寒すぎ😭家の中だと遊び疲れずお昼寝せず、変な時間(晩御飯前)に眠くなってしまいます。同じくらいのお子さんお持ちの方、お子さん外で遊ばせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日はお外行ってません😢
寒いし、風邪っぽいし…
お昼寝全然寝ませんでした😂
1時間くらいかけてやっと寝かしつけする事が出来ました!
明日もお外行かないと思います😢

• たなえ

たなえ

お昼寝してくれないと、ちょっとつらいですよねf(^^;)

• 12月16日
とろサー

私も最近ずっと家にいます😭
いつもはリビングの中だけで遊んでましたが家の中探検させたりしてます笑
それだけじゃ飽きそうなのでクリスマスプレゼントに滑り台付きのジャングルジム買いました🤣
外で遊べないし人混みは風邪もらいそうで冬って大変ですよね💦

• たなえ

たなえ

私も支援センター行こうとも思ったのですが、確かに風邪とかもらうのイヤですよね😭

• 12月16日
エカチェリーナ

外に行きたがるので我慢して公園に連日行っていたら、母子ともに風邪をひきました💦防寒してましたがやはり風も冷たく、全然帰ろうとしない娘にもイライラ。
この時期は外に出ない方がいいと思います!身をもって実感しました😭
でも家の中で1日過ごすのかなり大変ですよね😓

• たなえ

たなえ

風邪お大事にしてください。

確かに家の中で過ごすの本当に大変ですf(^^;)

• 12月16日