※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coko.ma
家族・旦那

朝からイライラ。旦那は昨日飲み会。飲み会の次の日はお決まりのように…

朝からイライラ。旦那は昨日飲み会。飲み会の次の日はお決まりのようにリビングに脱ぎっぱなしの洋服が床にあり、ダイニングテーブルにはアクセサリーやバッグや財布が無造作に置かれています。毎回、娘が遊べないからと言って無理やり起こして片付けてもらいます。今日はなかなか起きなかったので、気にはなったのですが、朝ごはんを食べさせていると、ちょうど娘の定位置の足元に脱ぎ捨ててあり娘がパンを投げたり食べかすで散らばり、、笑
遊べないからいい加減片付けてと言ったら起きてきて、その洋服の塊をなぜか二階へ。リビングにはパンが散らかり、、、ねぇ‼︎と言ったら落ちたものを確認しそのまま去って行きました。ほんとムカつきますわ😂明日は嫌いな義母や義祖父がきます。義母は孫のなにからなにまで聞いてきて余計なことばかり言ったりしたりしてきます。
孫の心配より息子をどーにかしろ‼︎と毎回思います。
そして今日はお昼から車の点検があります‼︎うちの場合は自分の準備だけ。子供の準備なんてしたことありません。何時にでるからと言われそれに合わせて支度をしますが、まぁ今まで約束の時間に出れたことはありません。
ちなみに旦那の家族とご飯食べに行ったり遊びに行くときもそうです。守れないなら指定してくんな‼︎って言ってやりたいです。
朝から長々とすみません。最後まで読んでくださりありがとうございました😊

コメント

こころ

私の旦那も出かけるとなったら自分の準備だけで、手が空いてるのにゲーム。携帯。
それでわたしが時間に間に合っていないと逆ギレ😡
子供の準備しながらの自分の準備ってなかなかきついぞ?って感じです。
義母も自分の息子の事を美化してるので何も気づいてません😂
飲み会帰りもぐちゃぐちゃです。
外で寝てろって感じです......

• coko.ma

coko.ma

ゲームわかります‼︎
    散々ゲームやって手伝おうか?と言われ はっ?って思います‼︎頼んだら頼んだであれはどこ?これはどこ?
    自分の息子は可愛いですよね笑
    けどもう30なんですけど😂
    起こされたくないのならやることやれ‼︎って言ってやりました。ちなみに11時にでると言ったのに未だに起きてきません。

• 12月15日
nami

うちもそんな感じです。

洗濯物はところどころに脱ぎ散らかしたりしてたら、一箇所にまとめて何日も放置してます(笑)絶対洗濯なんかしてやらないです(笑)

• coko.ma

coko.ma

ほんとムカつきますよね。
    子供よりヒドイです。笑
    どんな育て方をされたのだろうと疑問でなりません。笑

• 12月15日