※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
妊娠・出産

お腹が下っておらず、子宮口も開いていないのに突然陣痛がきた場合、どうしたらいいでしょうか?前駆陣痛はたまにあるが、出産の兆候がないです。

お腹下がってなく
子宮口も開いてないけどいきなり陣痛きた!
ってかたいますか?

産まれるのかなーってくらい
お腹下がらないし
前駆陣痛はたまにありますが!

コメント

はな

陣痛とは違いますが、お腹下がらない子宮口全く開いてない!!状態だった38週3日の検診後2日後の38週5日に破水し入院、38週5日の夜中から39週の夜中まで陣痛で39週で出産しました😂入院時には子宮口2センチでした!いきなり来るパターン結構あるみたいですよ☺️💓

えあ

いきなりでした(*´▽`)ノノ
おしるしだけはあったんですが、子宮口0cmでお腹も下がらないままでした。
気配なしから産まれるまでの期間、たった2日でしたよ( ⊙ω⊙ )

きなこ⭐︎

赤ちゃん下がってないし、子宮口も硬く開いてないね、予定日過ぎると思うよと言われた次の日に陣痛来ました😳

ながれ

1人目の時は前兆なし、お腹も下がらずでしたが37週でいきなり陣痛きました。
前駆もなかったので、これは…陣痛??? と考えながらはかってました。

陣痛??? と思ったところから15時間くらいで生まれましたよ。

ちいちゃん

2人目がお腹下がってないから刺激しないとね~って言われて内診したら頭触れるよ!子宮口薄くなってるよ!でNSTして、その2日後に出産しましたよー!前駆は臨月入る前からありました!