※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

ユニクロやGUでの買い物時の金額と、1歳半の子供向けジャンパーの有無について教えてください。

ユニクロやGUで買い物をするときみなさんはどれくらいの金額持って行きますか??
あと、1歳半くらいの子が着れるジャンパーとか売ってますか??

コメント

カードです。

もし現金なら一万くらいで足りるかと。子供服でジャンバーありますよ。
サイズも沢山展開しています。
GUは一歳半だとまだないです。
うちの子もまだGUは着れないので

• もえ

もえ

ユニクロならジャンパーあるんですね!!行ってみます!!!!
    ありがとうございます😊💗

• 12月15日
あき

カードなんで持っていく金額気にしたことないですが1万円くらいですかね😊
ユニクロには1歳半の子でも着れるアウターありますがGUは110センチからだったと思います!

• もえ

もえ

皆さんカードなんですね!!
    ユニクロに買い物行ってみます😊💗

• 12月15日
なまけもの

買いたいものを決めてから行くので、それに見合った金額に2000円ぐらい余分に持っていきます!
ユニクロは小さいサイズからアウターありましたよ!

• もえ

もえ

私は買いたいものが決まっていてもこれ欲しかったんだった!ってなると買ってしまいがちなので多めに持っていこうと思います😆💗

• 12月15日