※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠10週目で悪阻が比較的軽く、妊娠前と同じ生活が送れている方いますか?後期の悪阻に不安を感じています。

今10週ですが、一般的にこの時期って悪阻で苦しい時期ですよね??たまに、オエってなりますが、息子の時に比べたら、ピンピンしてます!息子の時は、匂いがダメで、スーパー行けない、冷蔵庫開けられない、料理できない、食べ物見ただけで、吐き気がして、ご飯も食べられず、お風呂も湯気がダメで入れないとか、辛かったけど、今は妊娠前と変わらずに生活出来てます💦人それぞれだと思いますが、このまま悪阻が全くないまま、妊婦生活送れた方居ますか?後期悪阻もあると聞くし、ビクビクしてます😭

コメント

y

私も10週で
上の子の時より軽いです😊
実家に帰って家事とかしてもらってるのもあると思いますが
耐えられる気持ち悪さです💦

これからが怖いですよね💦

• まみ

まみ

同じ週数ですね🤗私も、少し気持ち悪いかな?って思うことありますが、息子の時に比べたら、全く違くて💦これから、どーなるの💦と不安です|д꒪ͧ)…ありがとうございます😊

• 12月15日
ザクロソーダ

初めまして(^-^)
私は上の子の時も全くつわりなく、今第2子を妊娠中ですが、今回も今の所全くありません^_^;
ないとなると逆に不安になったりしますが、ないにこしたことはないかなと思ってます(笑)

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊悪阻、無いなら無いで、ありがたいですね!息子の時は、あんなに辛かったのに何でだろ?って少し不安になってました💦

• 12月15日
けいママ

全く一緒ですー!!!息子の時のつわりの感じも同じで、今も少し気持ち悪いかな?なのですが、いつまたあのつわりが来るかビクビクしてるところです🙀
同じく10wあたりがピークなはずだったよな?と思っていたところでした😂お願いだから来ないで〜〜‼️と毎日願ってます😂

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊やっぱり10週あたりって、一番しんどい時期ですよね😓苦しい思いしてる人もいる中、あまりにも無いから、不安になってました💦

• 12月15日
たろんが

私は9週後半ぐらいからなくなってきて
10週で完全に悪阻なくなりましたよ✨

後期悪阻があるのかビビってます💦笑

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊早いうちに、ピーク過ぎたんですね!悪阻、軽いなら軽いでありがたいです🤗私もビビってます😓

• 12月15日
ちいちゃん

今回が一番キツいですがもうピーク過ぎましたww生理予定日の翌日から始まって食べても食べなくても気持ち悪い→食べつわり→間食しなくても平気(今ここです)
ないときはないし、その方が楽ですよ😂😂

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊たしかに、楽です😂いつ来るのかビクビクです💦

• 12月15日