※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina *mam
妊活

こちら高温期12日目か13日目どちらに思いますでしょうか?12/3の朝に病院で排卵済と確認はしたのですが💦

こちら高温期12日目か13日目どちらに思いますでしょうか?
12/3の朝に病院で排卵済と確認はしたのですが💦

コメント

ママリ

13日目だと思います💕✨

• mina *mam

mina *mam

いまいちカウントの仕方がわからずf(^_^;13日目で間違いないですね✨ありがとうございます😊

• 12月15日
まるこめ

YUKさん、
こんにちは🙃

基礎体温を見た感じですが、排卵日が12月2日っぽいのでその翌日から数えると、高温期13日目だと思います(^^)

• mina *mam

mina *mam

こんにちは😊
    今日は13日目間違いなさそうですよね✨ありがとうございます😊
    今から2、3日の体温が毎朝ドキドキです😊💦

• 12月15日
  • まるこめ

まるこめ

私も18日が生理予定日でめちゃどきどきしてます(><)!
    しかも一昨日体温が下がって昨日上がってまた今日下がったので少しテンション下がってます😭

• 12月15日
  • mina *mam

mina *mam

同じぐらいの生理予定日ですね👀✨
    ほんと上がったり下がったり体温に一喜一憂しますよね😣💦明日の朝の体温も見る瞬間が怖いです😢お互い授かれてるといいですね😢❤️

• 12月15日
  • まるこめ

まるこめ

もし予定日に生理が来なかったらその日に検査試してしまいそうでそれも怖いです...(><)

お互い授かってますように😊✨

• 12月15日