※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
子育て・グッズ

娘が私と旦那の関係に嫉妬?パパ見知り?しているようで、旦那と2人きりなら大丈夫なのに私がいると泣きます。同じ経験の方いますか?

1歳前から娘の独占欲(?)嫉妬(?)がすごいんです😅

他の子を抱っこしたり他のお母さん達と話すのは大丈夫なんですが旦那が帰ってくると数分ニコニコなのに急にギャン泣き…パパ見知りかな〜とも思いましたが(すでに経験済み)旦那と娘の2人きりなら大丈夫なんですが私が旦那といることでダメみたいです🤔
旦那と私がハグしようものならギャン泣きしながら間に入ってくる…私が料理して旦那が手伝おうとキッチンに来ただけでこれでもかと泣きます😭これはなんなのでしょうか?嫉妬?パパ見知り?

眠い時はママじゃなきゃだめなのは前からですが最近四六時中ずっとダメで…

同じような方、同じだった方居ませんか〜😭?

コメント

さぁちゃん

うちはパパ見知りまではないですが、旦那がちょっと私にくっついただけでキーキー奇声あげて間に入ってきます(^^)
でも下の子抱っこしててもなにも言いません✨
でも私がおふろ入ったらギャン泣きなので、いつも寝かしつけてから入ってます!

なんとなく取られたーって気分になるんだと思いますよ😊

ark

私の友達の娘さんもそうでしたよ🤔旦那さんがあんまり子煩悩でなかったのと、帰宅が遅いのであまり接することが出来ず😅
嫉妬とパパ見知りの両方でした🤥

旦那さんが奥さんにくっついていくと旦那さんと奥さんを引き離そうとすると言ってました👀

はじめてのママリ

うち今でも主人と共に台所に立つと怒りますよ🤣
手を肩にのせたりするだけでも、メンメー!と手をのけさせようとしたり🤣
主人のこと大好きですがお風呂や寝る時などは私じゃないとダメですし、なんもできないやん。としんどいですが可愛いなーとも思います💕