※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなごはん
ココロ・悩み

ガルガル期でストレス。座敷予約だったがテーブル席。赤ちゃん泣き、抱っこし続け。ママリ相談後もストレス。座敷確認怠った自責の念。

ガルガル期しんどいです(´Д` )

義実家に食事に誘われ、座敷を予約すると言われてたので行ったらテーブル席…(´Д` )
てゆーか、テーブルしかない店。

座敷で寝かすようにブランケットとか持ってきてたけど、出番はなく…。

みんなで交代で抱っこするから!と言われましたが、結局泣き出して、私が抱っこ紐でゆらゆら…。
無事に泣き止んでそのまま寝てくれたので、抱っこ紐のまま食事をしました。
寝かすとこないし。笑

先日ママリでガルガルのことを相談してからは、おおらかな気持ちで過ごすように気をつけてたのに(u_u)
お店の名前聞いた段階で座敷あるか確認しなかった私も悪いけど…今日のことでガルガルが悪化した気がします…(*_*)

コメント

それは義家族配慮に欠けますね(´×ω×`)ガルガルもしちゃいます(><)

• つなごはん

つなごはん

バイキングの店だったので抱っこ紐のまま取りに行くのまぁまぁ大変でした。笑
    旦那が助けてくれましたが、義母がケーキ取ってきてと私に言ってきたときはカチンときました⚡️

• 12月15日