※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama
妊活

妊娠検査薬の結果が気になります。流産経験あり。明日が生理予定日で、フライングで検査したが、陽性反応。不安です。

こんばんわ!

単刀直入にこれは妊娠していますか?

去年の9月に妊娠をし、7週で流産してしまい10月に流産の手術をしました。
そして11月、12月と生理がきて、今年に入り元旦にまた妊娠がわかりましたがわかった5日後に生理がきてしまい化学流産してしまいました。
そして、自分の勘違いで本当は来月1日に生理予定日なんですが、明日が生理予定日だと勘違いしてしまって今日フライングだけど妊娠検査薬しよう~と思い、したところ、この画像のように判定が出ました。

1.2分位で出たと思います。
でもさすがに、生理予定日が来月なのでこれはなにかの間違いではないのかと不安になりました。

皆さんから見て、どうですか?
よろしくお願いいたします(^-^)/

コメント

コトリちゃン♡

してるとおもいますよ♡

• Hmama

Hmama

返信ありがとうございます!
    本当ですか?
    私の旦那も本当?って疑っていました、、
    検査薬をする時期があまりにも早すぎたので2週間位おいて、また検査したいと思います!
    ありがとうございました!

• 1月24日