※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
家族・旦那

義実家に子供を預けなければならない状況でした。義母が県外に住んでる…

義実家に子供を預けなければならない状況でした。義母が県外に住んでる娘(義妹)にわざわざテレビ電話したみたいです。

そしてうちの子供達と会話?みたいな事したそうですが💦

なんとなく私は嫌でした😂しかし自分は心が狭いなーってちょっと反省してます😵

でも絶賛ガルガルなんです😭辛いです。

コメント

ちょこ

それ私も嫌ですねー!

• ライン

ライン

ありがとうございます。やっぱり嫌ですよね😭旦那に言ってもう注意してくれたと思うんですが、義妹はちゅーしたりもするんで💦

• 12月14日
  • ちょこ

ちょこ

えー!チューされるんですか!親も我慢してるのに(笑)

• 12月14日
  • ライン

ライン

そうなんですよ、チューして💦しかもちゅーした息子を義妹の夫にたらいまわし💦私も唖然として声も出ませんでした💦常識がわからないというか....😓

• 12月14日
チー

心が狭ーい‼︎

とは思いますが、ガルガルなら仕方ないですね。笑
私はガルガルまったくなかったので、むしろ可愛がってくれる義母や義姉がいらっしゃることはすごく羨ましいですよ♡

• ライン

ライン

ガルガルないの羨ましいです❗️上の子が5ヶ月ぐらいに義妹が息子を抱っこしながら、お母さんかと思っちゃた?とか話しかけてて。それを聞いた瞬間、いきなりガルガルになってしまいました😭
    可愛がってもらえることをありがたく思えるように頑張ります!というか、そうなれるように気持ちを切り替える努力をしてみます❗️コメントありがとうございました😊

• 12月14日