※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
妊娠・出産

出産後に痛みや痒みがあり、抜糸の話がなかったため、溶ける糸で縫った可能性があります。10日後に黒い糸が取れた場合、大丈夫かどうかは不明です。

12月4日に吸引分娩で出産しました。
その際に切開をしたので会陰縫合してもらいました。
その2時間後くらいにお尻に激痛があり診てもらったら血腫?ができているかもということで緊急オペでもう一度開いて血を取り除いてもらい、再度縫いました。

退院の際に抜糸の話は何もなかったのですが、そうすると溶ける糸で縫ったということですかね?

また、産後10日になりますがトイレに行った時に黒い糸がポロっと取れたのですが大丈夫ですかね?

今は痛痒さがありとても苦痛です。
出産はもちろん辛かったですが、産後がこんなにつらいとは思いませんでした(>_<)

コメント

よだれぱんだ

溶ける糸で縫ってるんだと思います!
2人産みましたが2人とも溶ける糸でした😊
産後もツラいですよね💦私は産後2週間くらいは縫ったとこと裂けたとこ痛くてドーナツクッションがないと座れませんでした😵

• ななお

ななお

お返事ありがとうございます!
    今は溶ける糸がほとんどなんですね!

私ももうすぐ2週間経ちますが、痛いしかゆいし辛すぎます😢

• 12月16日