※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒラメママ
家族・旦那

もうすぐ4歳と2歳になった男の子2人のママです。旦那と離婚したいと思っ…

もうすぐ4歳と2歳になった男の子2人のママです。
旦那と離婚したいと思っています。

理由は、旦那の強い性欲と大まかに言えば性格の不一致です。
旦那は元々性欲が強く、妊娠中も安定期に入ってから臨月まで1週間に1度はするような頻度。
出産してからも1回のSEXで、2回3回は当たり前。連日続く、生理中のSEXも要求、子供の前での性的行為。
私が断れば、そんなに俺が嫌いか?そんなに俺とするのが嫌なのか?と問いただされる。
何か買って欲しいものがあれば、SEXすれば買ってやる。と言われたり…

こんな生活もう嫌です。
もう旦那とそういうことをする気分になんてなれません。
でもこのメンヘラ旦那、絶対に素直には離婚されて貰えません。自分が被害者ぶるし、私の大切なものすべて奪っていきそうで怖いです。
何かいい離婚方法はないでしょうか?
どういう風に切り出すのがいいのか、準備しておくことなどはあるのかなど色々教えて下さい。

コメント

チョコマ

子供の前でも強要して、ヒラメママさんの気持ちを考えず自分の快楽のためだけにするなんて、旦那さん最低ですね💢💢

離婚経験がないので役には立たないかもしれませんが…
・性行為を何日・子供の目の前で等、詳しく日記にして記録する。
・最高位に関する事の発言を記載して残しておく
・可能ならスマホのICレコーダーに録音する

あとは弁護士さんに相談するしかないのかなと思いました😢
全然役に立たなくてすみません😭
ヒラメママさんが、早く地獄から脱出できる事願ってます💦

  • ヒラメママ

    ヒラメママ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり証拠など残しておいた方が有利ですよね!
    日記早速つけてみます👍

    • 12月15日
ナイチャー

付き合ってる時から頻回だったのでは?
ヒラメママさんの苦労を知らない第三者の言葉で申し訳ありませんが、お子さんの為にも是非離婚じゃない解決方法を見つけてもらえたらいいなと思います。

  • ヒラメママ

    ヒラメママ

    コメントありがとうございます!

    付き合ってる頃から頻回でした。
    それで何度も喧嘩もしましたし話し合いもしました。
    でも全く解決出来ないんです。
    子供の前での性的行為をする程なんです。
    離婚ではない解決策がらあるならいいんですが…

    • 12月15日
ちびねこ

少し似てるのでコメントします(>_<)
私も妊娠中でもしていました
切迫になった時はしてないですが
その代わり毎日口でするのが当たり前で...
私は元々あまり性欲はない方で
それは言っていたのに...
産後更になくなり... それでも強要されました。
時には酔っぱらい無理矢理も...
生理中もありましたし... 断ると本当に機嫌が悪くなるし
無言になったりグチグチ文句
夜中寝ているのを起こされて
浮気してるのか?俺としたくないのか?
など責められたり... 本当に辛いですよね強要って(..)
私は家の名義が私で色々事情があり事実婚で籍は入れてなかったので...
嫌になり友人宅に逃げて1ヶ月の間に出て行ってもらいました(--;)
モラハラ、DV男はなかなか離婚に応じないと思いますよ...
本当に離婚したいなら家を出て実家などに避難
もしくはDVシェルターで保護ですかね...

  • ヒラメママ

    ヒラメママ

    コメントありがとうございます!

    似たような境遇の方がいてびっくりです!
    とっても辛いですよね…
    これは一種のモラハラ、DVと捉えていいのでしょうか??
    そうだとしたら弁護士など付けて離婚をした方が後々苦労せずに済むのでしょうか??

    • 12月15日