※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっかん
お出かけ

近々備北のイルミネーションを見に行く予定です♪そこで二つ質問がありま…

近々備北のイルミネーションを見に行く予定です♪そこで二つ質問があります。
1つ目 最近行った方、去年の今頃行った方子供の寒さ対策はどのくらいしていかれましたか?
2つ目 抱っこ紐の方が息子も暖かいと思うのですがベビーカーでダウンジャケット。ブランケットをしっかりかけるのもいいのかなぁと思うのですがみなさんはどちらにしましたか?

コメント

いろは

うちは、ベビーカーに乗せてモコモコのブランケットで足までしっかり包んで行きました!☺️

写真は大袈裟ですけど…笑

• あっかん

あっかん

やはりがっちり包んであげないと寒いですよね😨

• 12月14日
mari

階段を登りながら見るイルミもあるので私は抱っこ紐で行きました!
あと人もすごく多かったのでベビーカーはないほうが動きやすいかと思います🤔

• あっかん

あっかん

階段ありますね( ;∀;)
    移動面を考えたらやはり抱っこ紐の方が動きやすいですよね( 」´0`)」

• 12月14日
リナ

2週間前くらいに行きましたがその時でも激寒でした(;_;)
UNIQLOの極暖に厚手のトップスにダウンとかなり防寒対策はしていきました!
あと私は抱っこ紐で行きましたよ!
人も多いし階段や段差、坂も多いので抱っこ紐の方が楽だと思います✨

• あっかん

あっかん

かなり着込んだ方がよさそうですね( ;∀;)大きな焚き火がすごくありがたいですよね(´・ェ・`)

• 12月14日
ぱんだ🐼

先週行きました!
起毛の服にダウンロンパースみたいなやつ着せてニット帽も被せて抱っこ紐でママコート着てました😊❁
私が行った時間帯は少なかったのでベビーカーでも大丈夫かなーと思いましたが-1度とかでめちゃくちゃ寒かったからか周りも抱っこ紐の人が多かったです☺

• あっかん

あっかん

マイナス(-""-;) 
    やはり抱っこ紐の方がよさそうですね(´・ェ・`)

• 12月14日
まぁ

去年の今頃抱っこ紐で行きました‼︎
あったかい服に抱っこ紐で私の着ているアウター(大きめ)で子供を自分ごと羽織ってました😃アウターで包まれてあったかいしお互いの体温でさらに温かったです♬
抱っこ紐のほうが動きやすいし色々歩き回れます‼︎
備北は焚き火してたのでたま~に焚き火にあたったりしてました♬

• あっかん

あっかん

やはり抱っこ紐の方がいいですよね( 」´0`)」
    焚き火いいですよね♪

• 12月15日
ちょび

イルミネーション開始日に行きました。

日中、暖かい日取りだったので、
ヒートテックに裏起毛パーカー
でもOKと思っていたら、
予想以上に寒冷地でした😖😖😖

防寒はしっかりしていった方が
よいかと思います。

ベビーカーメインに、
抱っこひもを持って行きましたが、
抱っこひもの方が落ち着くようで、
ほぼ抱っこひもでした。

ベビーカーでも
さほど邪魔にはならないと思います。
荷物も多いなら、
ベビーカーあると便利でした。

こどもは、
毛布生地の着ぐるみにくるませてました😁

• あっかん

あっかん

荷物があるとベビーカー便利なんですよね( ;∀;)
    やはり寒さが厳しそうなので抱っこ紐にしようかと思います(*´ー`*人)

• 12月16日