※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

昨日から誘発入院しているけど、陣痛につながらず落ち込んでいる。友達の言葉で不安になっている。出産できるか不安。明日も出なかったらどうしよう。

質問ではないですが…昨日から誘発入院してバルーン、今日は促進剤を一日中打ってたのに全然陣痛につながらず😞同じ部屋の方が出産して出て行ってしまうのが辛い。
友達からは、まだお腹の中に痛いんだね~と悪気はない言葉だけど落ち込んでしまった😢本当にお母さんになれるんだろうか。明日も出てこなかったらどうしよう😢

コメント

m♡

出てこないことは絶対にありません!💓まゆさんがご友人の方から言われてショックだったのは、早く赤ちゃんに会いたいからですよね😉
それだけ赤ちゃんのことを思ってくれるお母さんのお腹が赤ちゃんは居心地がよいのだと思います💓
でも早く会いたいですよね💦
無事会えますように💓

  • きき

    きき

    優しい言葉に泣けてきてしまいました😭😭😭
    本当に早く会いたくて1人で焦ってます😢無事に健康に生まれてきて欲しいです!!

    • 12月14日
gc

私も誘発入院で予定日1週間超過で出産しました!
朝からバルーン昼から促進剤を打ってましたが陣痛が定期的にならず次の日も朝から促進剤でお昼前に生まれました!
私は早く早くって気持ちはなかったです。
お腹の中が居心地いいんだねーってよく言われましたね!
私に似てのんびり屋さんなんだなって思ってます。笑
お母さんになるまでもう少しですよ!😌

  • きき

    きき

    昼間、同じ部屋の方や面会に来てた家族とは笑って出てこないね~なんて言ってたんですが夜になって不安になってしまいました😞
    いつもは自分ものんびりしてるんですけどね😂

    • 12月14日
かめのこっちゃん

長男の時がそんな感じでした💦
誘発→促進で4日間、結果破水しても陣痛来ず帝王切開でした(T∇T)

出産頑張って下さい!

  • きき

    きき

    ひえ~!フルコースですね💦
    頑張ります😣😣

    • 12月14日
怪獣ママ

私も促進剤使っても全然ダメで
破膜してもらいました😅笑


大丈夫!もうすぐで赤ちゃんに会えますよ💕

  • きき

    きき

    そうなんですね😣
    私も赤ちゃんに会いたいです👶✨

    • 12月14日
♡062105♡

お友達は、赤ちゃんはママのお腹の中が居心地がいいから😊と言いたかったんじゃないでしょうか?
ずーっとお腹の中にいる事はないですから♪私も促進剤なかなか効かずに3日間点滴してやっと陣痛来ました😅

  • きき

    きき

    そうなんですけど、ネガティブ思考になってしまって出てきたくないのかぁ😞って捉えた捻くれ者です。。
    みなさん大変な思いをされて産んだんですね😢

    • 12月14日
deleted user

わたしも同じでしたー😭
10日超過してレボスパも効かず計画分娩前日に陣痛つくも進まず‥。
翌日の朝から点滴誘発して夕方やっと生まれました👶
でも遅く生まれた子は体つきもしっかりしてるし心配事が少ないと言われましたよ☺️
実際首すわりも寝返りも早く夜もまとめて寝てくれる手がかからない子でした💓👏

必ず出てくるのであと少しだけの大きいお腹と過ごしてくださいね😊😊

  • きき

    きき

    そうなんですね😢
    今日点滴して生まれたら良いなぁ。
    そんなに手のかからない子なら頑張って待ってよかったと思えますね✨
    もうちょっと待ってみます☺️

    • 12月15日